毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

展覧会の思い出

学校

あまり展覧会とは縁がなかったけれど

刺繍屋だった父がデザインした物を

クロスステッチを施した布でマガジンラックを作ったが

学校代表に選ばれて区の展覧会に出品されたことがあった。

遥か昔の小学生の時だ。



高校の時は、部室でトランプばかりしている部員だったけど

年に1枚、文化祭のために作品を描いた。

ブレザーだったので、あこがれのセーラーを着用してみた。

  • えるめ

    えるめ

    2012/11/17 22:42:58

    学校代表だなんてすごいですね。
    美術系がお得意なんですね。

  • あび

    あび

    2012/11/17 19:45:27

    刺繍屋のダディ☆素敵~!
    クロスステッチ可愛いですっ!
    学校代表で出品されたなんて凄いっ☆彡
    私も見てみたいですっ^^

  • ♥♥いちご♥♥

    ♥♥いちご♥♥

    2012/11/17 18:15:13

    刺繍やさんの お父様!!!

    なあんて~~ 素敵なんでしょ

    作品を見てみたいです。。

    ブログで アップして~~