けんた

今日のサーフ

日記

ひさびさに晴れの中サーフィンしたー☆

もうトランクスで大丈夫^^サイズもも~腰たまにセット腹くらい?
なかなかサイズなくて大きめ狙ってレフトブレイク。

あれはよかったなー!!!

やっぱり雨とか曇りの中サーフするよりも晴れの方がテンションあがります^^


今日は1ラウンドで終了!3時間くらい?いやー今日は暑かったねー。
海からでたあと顔が痛くてー焼けたよ><

もうすぐ学生さん達が夏休みで平日もこみそうだ!!

学生には負けないぞー

  • ✝水銀燈✝

    ✝水銀燈✝

    2009/07/16 20:28:01

    怒ってないですよ。ごめんなさい心配かけちゃって。
    でも彼氏できましたぁ~ので男友達と二人きりは控えたいな・・・と。

  • けんた

    けんた

    2009/07/16 17:43:36

    がんばれよー^^

    バスケwwww

  • イより

    イより

    2009/07/16 17:42:19

    おぉ。。
    サーフィンかぁwww

    きょうゎ、これヵらバスヶです;;
    9時くらいまで;;