leaf

展覧会の思い出

学校

私の子供の頃、
学校の展覧会って特になかったんだけど、
書道教室に通っていて、そこから年一度
展覧会に出品してました。
ちゃんとした美術館に貼りだしてもらえたので、
何だか、自分の作品が立派になったみたいでうれしかったですねー。

学校の展覧会って??
よくわからなかったのですが、
なんと、今日都内を歩いてますと、
土曜日なのに小学生がランドセルしょってうろうろ
通りかかった小学校の門のところにおおきな「展覧会」の立て看板が…。
学校で展覧会やるんだって納得しました。

  • あけぼの

    あけぼの

    2012/11/17 21:24:11

    美術館に展示してもらえるとは うれしいですね。

    いい作品を書いていたんですね。

    小学校で展覧会はすごいですね。

  • sala

    sala

    2012/11/17 19:44:51

    すごーいね。
    小学校で展覧会なんて、おしゃれだー♪