きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

シャロンストーン(*‘ω‘*)

映画

 女優シャロンストーンからエロをとったら、

なにが残るんでしょうか?

 彼女の場合は、いろいろ残るものありますよね(*‘ω‘*)

 まず、IQが150以上で、15歳で大学入学した人だし

美人だし

ダライラマと友達で、中国政府を非難したりするし(・ω・;)(;・ω・)

 
 「メリーに首ったけ」見た人のほとんどが

キャメロンディアス好きになるように

「氷の微笑」みた人の3割くらいはシャロンストーン好きになるとおもいます

(・ω・;)(;・ω・)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/07/19 18:32:04

    「メリーに首ったけ」は、恋愛ムービーとゆうより、おげれつコメディ(´;ω;´)(´;ω;´)(´;ω;´)

  • 満月

    満月

    2009/07/16 18:23:43

    すまん。。。「メリーに~」も見てない。。。
    基本恋愛ものは見ないからな^_^;
    女子の風上にもおけない奴なんで❤
    それにしてもシャロン・ストーンって頭いいんだ!
    ブロンドってバカなイメージが付きまとうけど、
    見かけエロくてバカっぽいのに、実は知的女子なんて尊敬するわ~☆
    そうゆうギャップって大好き♪ざまあみろな感じが❤