竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

夜のバス

ニコッとタウン全般

ビーチ広場がオープンしてからは、0時過ぎのバスが5分おきに来る。

7/15の夜はひとりさんと二人で0:20まで確認した。

バスもだんだん透明になってくる。
0:25だと真っ暗になるのかはわからない。
バスが見えないと困るので0:20のバスに乗ったら、タウンから追い出される予想された挙動

そして、バスから降りてきたのかどうか、透けていない人が登場
一人目は女性で、話すことは無かったけれど、しばらくウロウロしていて突然、僕たち同様に透けて、それから居なくなった。

二人目はサーフボードかスノーボードかが見えたのだけど、ちょうど0:20のバスが着いたところで現われたので、全身を確認する暇はなく、0:20のバスに乗った。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/07/17 03:32:49

     一度拝見してみたい・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

  • マッキー

    マッキー

    2009/07/17 00:41:01

    なんか不気味ですね・・・・・。
    12時回ってからのバスはひどいよ~~~
    あれ、ちょっと怖いし・・・!!!

  • レモン(檸檬)

    レモン(檸檬)

    2009/07/17 00:29:23

    最初は一緒だったけれど・・・乗っちゃった。

    ヤッパリ終了でした・・・

    後で公開しました(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...

  • まるらっこ

    まるらっこ

    2009/07/17 00:15:26

    へぇ~そうなんだ。
    0時を過ぎると、バスも薄くなるのね。
    まさに幽霊バスだ!
    wwww

    私も今度みてみよ~っと!
    wwww