TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ウニになりたかった栗(その2)

ニコット釣り

本日の一R。
第一投目にウニになりたかった栗が釣れた。
週末なので、このあとも大漁を期待したが、
そう思うようには行かなかった。
細かく回収していく事で、
大漁・大量につなげることができたらと思った。

現在のレアの釣果。
シャチホコに憧れたサンマが、4コ。
ウニになりたかった栗が、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/11/30 21:13:29

    よしおうさんへ。
    行き慣れている場所ですから、
    時間をフル活用して楽しめますね。^^
    日頃のハードワークから解放されて、
    ゆっくりと体を休めて下さい。^^b
    いくら開放的な気分になっても、
    外から見えないように、仁王立ちにはご注意下さい!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/11/30 01:15:38

    TAKKANさん
    今週はよしおうの番ですね~?
    ゆっくり楽しんできますね~?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/11/19 21:05:37

    kiryoさんへ。
    胞子が自分にもかかった様で、
    キノコに変身していました。^^b
    釣れる魚をレアに変身させることはできませんが、
    もっとたくさん回収できるように、
    そして、少しでもkiryoさんに追いつけるように、
    張り切って堀へ行ってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/11/19 20:28:00

    TAKKANさん^^ キノコに変身してる☆
    お庭にばらまいた胞子が効いたねw
    ウニになりたかった栗おめでとぅ!
    リードされちゃった><。 よぉーし!頑張るよ♪♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/11/19 00:06:21

    よしおうさんへ。
    着てすぐは、ちょっと恥ずかしかったですが、
    時間が経つと、なんでもなくなりますね。^^b
    自分は、決して毒キノコでは何のでご安心下さい!
    本当ですので、おひとつどうぞ。^^
    ただちょっとだけ、お腹がおかしくなるかもしれないです!
    ふふふ^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/11/18 21:57:27

    TAKKANさんってば!
    それに天使の輪だとまるで毒キノコみたいじゃんか~!!!
    ふひひ。