けめこ

一足早く♪

日記

少しずつ雪の便りが聞こえてきていますね^^;

妖精さんにサンタさんから一足早くに

こんなに可愛い服が届きましたよ(。◠‿◠。✿)

小さい袋には何が入っているのでしょうか??

妖精さんもサンタさんのお手伝いの準備があるので

忙しくなりますね(*^-^);

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/18 21:27:24

    さわさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    今日はフリ達とクリスマスのケーキを予約してきましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    家族で過ごせるのは幸せなことですね(✿◕‿◡)♬ 

  • さわ

    さわ

    2012/11/18 19:09:58

    フリマGETおめでとう♪♪
    とっても可愛いコーデで素敵ですよ~♪

    クリスマス・・・・夢があるっていいですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/18 17:49:58

    ユリエさん♪
    昨年の今頃はベットで身動きできずにいたので
    まったく、ニコタは2ヶ月お休みだったんですよ(@_@;)
    たまたまフリマで見かけて、GETしました♪
    今年はこんなに楽しく遊ばせてもらえて感謝ですよ(✿◕‿◡)♬ 

    ユリエさんと同じ格好が出来て嬉しいな~~♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/18 17:46:20

    舞桜さん♪
    でも選ぶ楽しさが増えて、嬉しい日でも
    ありますよね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/11/18 11:35:45

    こんにちは。私もこの服持っています。
    けめこさんではなくて妖精さんなのですね?
    プレゼントの袋とリスもいただいているし、
    ネコのポシェットも同じだし、
    同じ格好にしてみますね。

  • 舞桜

    舞桜

    2012/11/18 10:42:26

    クリスマス・・・。
    大人になると嬉しくない日になります(笑)

    ※プレゼントもらう側から上げる側に・・・・。

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/18 00:17:21

    ヤツフサさん♪
    去年の限定アイテムなんですね^^;
    りんりんさんに教えていただいてわかりましたよ(。◠‿◠。✿)

    去年の今頃はベッドの上だったな~~と思い出していました(@_@;)

    四角いもの・・・??ゲーム機・・スマホ・・お弁当??
    考えるだけでワクワクしますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/18 00:12:31

    りんりんさん♪
    去年の今頃は手術したばかりで、ベッドで動くことも出来ずに
    泣いていたんですよ(@_@;)
    このアイテムは12月の限定アイテムなんですね^^
    可愛いな~~と思ってフリマでGETしてやっと
    着ることが出来ました(✿◕‿◡)♬ 

    ニコタを楽しめる幸せに感謝して、益々頑張らなくちゃ!!!!

    今年は元気になったので、お掃除の手抜きも言い訳できないので
    大掃除頑張りますね\(@0@)/アセアセ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/11/18 00:07:58

    もうクリスマスの服が出たのかと思ってビックリしました! Σ(・ω・ノ)ノ

    小さい袋の形から、チョット四角いものっぽいですね!

    うーん・・・
    お弁当?
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/18 00:05:37

    クマゴウさん♪
    大通公園は来週からイルミネーションが点灯して
    クリスマス一色になりますよ♪
    なぜか心が弾みますよね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/11/18 00:03:00

    去年のⒸ12月限定着せ替えアイテムですね。袋の中身は・・肉まん♨?(笑)
    今年はどんなのかしら。わくわく。

    もう・・クリスマスケーキのチラシ、入ってますね^^
    今年も暮れてくわぁ・・。早過ぎてついていけない(笑)
    年賀状の準備とか大掃除、いろいろ・・ネ(^^ゞ

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/17 23:28:59

    来月の今頃はクリスマスムード一色ですね^。^

    私はあの雰囲気がすごく好きなんですよ~♬