TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

キノコスーツ

日記

先日友達が庭先でキノコの胞子を撒いた。
その時偶然居合わせた別の友達は、
その胞子を掛けられた。
自分も、知らぬ内に、被っていたようである。
キノコに変身してしまったので、
どうしたものかと思ったが、
友達と一緒に記念撮影することにした。
タウンでキノコを生やした後、
農園に移動してマリモの中に埋もれた。
続いて、ガーデンに移動してから、
久しぶりに自宅の登りをした。
建物が変わってしまうと、道を探すのに手間取るが、
今回もやはりそうなってしまった。
時間がかかりながらも、最終地点まで行けたので、
そこでも写真をこっそり撮った。
ミニイベントを楽しんだ一日だった。