アミ

青ガチャコーデ^^

日記

靴下頂きました~~☆´∀`☆

これで今回の青ガチャコンプしました(*>∀<)ノ))★

昨日は釣り1Rしかできなかったけど

シャチホコに憧れたサンマ二匹と

ウニになりたかった栗二匹

確率3倍デーならではの釣果で

大漁までは釣らなかったけど満足です。゜+.(´▽`)。+.゜+・

色々あっても

大切な友とお互いに交換成立したりして

白ガチャも結構揃えたし

命中リンゴはちょっと欲しいけど満足~~(ノ∀`笑))

みなさんのお陰です(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • (。・ω・)みぃ

    (。・ω・)みぃ

    2012/11/19 10:02:55

    おめでとうございます(*´д`*)

    うちは目玉があと一個揃いません^^;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/19 05:28:16

    コンプにレア魚ゲット!
    〇(>∀<)〇オメデト~~
    青ガチャダブりの目玉は出るんだけど今だTシャツとは巡り会えません。。。。

  • onpu

    onpu

    2012/11/18 23:59:20

    いろいろ
    おめでとです^^

  • gun

    gun

    2012/11/18 22:14:47

    大漁おめでとう

    釣りは週末がいいですよね

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/11/18 21:47:09

    コンプおめでとうございます。
    レア魚も釣れてよかったですね!!^^

  • にゃお

    にゃお

    2012/11/18 19:03:31

    青ガチャコンブおめでとうございます♪(〃'▽'〃)ノ
    よかったですね!
    毎日回してるのに目玉一個も出なくて、親切なお友達からTシャツいただきました。
    あとは目玉の靴下と鐘!早く出てほしいなぁ・・・(o´~`o)

  • 翠

    2012/11/18 14:35:47

    コンプを考えたことないけど、青ガチャはコンプしてました^^

    白ニコはね~回さなかったけど、背景は欲しいのでフリマでがんばります^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/11/18 13:07:46

    スカートは、これでいいと思ってます;^^

    背景やインナーなどで余ったものは、アミさんと同じようにプレしました。
    白リスの尻尾は、当然諦めてますよ~ww

  • pan

    pan

    2012/11/18 12:14:07

    おめでとうございま~す
    コンプまでに時間かかるんですよね~
    わたしもがんばりま~す^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/11/18 11:07:06

    そうだ、
    白ガチャの 革手袋と ポーチ  要るならありますよ~^^

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/11/18 09:13:07

    白ガチャは御存知の通りほぼコンプしたので完了としましたが、
    青ガチャが未だにまだ目玉3つとも出ず・・・悪戦苦闘中!
    前回は栗ご飯が11杯も出て え~~だったのに
    今回は全く目玉が出ません。頑張ります!
    靴下 あったのに・・・3つもあったのよ~~~

  • りおん

    りおん

    2012/11/18 07:38:03

    コンプおめでとう~^^
    私も服もらってからケープが出たので寒さは回避できる
    コーデになりました・・・。

    青ガチャはまだ・・・ベルが出ねぇ・・・><
    がんばりまつw

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/11/18 07:00:46

    おはようございます! 
    今朝の名古屋は寒いですぅぅ・・!
    やっと、青ガチャ第45弾が完了しました! 

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • スカンク

    スカンク

    2012/11/18 05:48:19

    こんにちはぁぁ・・ 今朝は寒いです!
    レア魚つれましたぁぁ・・ 
    釣堀は週末がBESTですネ!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ゚+。りぃ:.゚

    ゚+。りぃ:.゚

    2012/11/18 01:31:37

    いきなり。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o

    おめでっとさんですw

    ハイ。おめでとうございますー。w

    なんとなく、my houseに遊びに来てねー☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸