おたま

おたま

てけと~

集団大移動.........

日記

プールに飛び込む者たち........@@;;;

ネタきれましたから!残念!! (某OO侍)


#日記広場:日記

  • おたま

    おたま

    2009/07/18 18:48:16

    クロナさん>

    ほほ~~映画ですか、全然関係ないけど、この前みたDVD面白かったです^^ 「ウォンテッド」って
    タイトルです。 時間あれば見てみて~^^/


    凛ちゃ>

    賑やか大好きですwww カメさんは久々大漁でした^^ なぜか積み上げたくなるんです^^;;;;

  • 凛

    2009/07/17 20:22:37

    おたまさんのプールは賑やかだね~♪
    ポットの中のテルテルも飛び込んだのかな?w
    って、そのテーブルにある亀タワーすごいなΣ(゚∀゚ノ)ノビックリ

  • クロナ

    クロナ

    2009/07/17 15:31:14

    おたまさん早くもネタ切れですね(*≧m≦*)ププッ
    今週のカテは映画みたいですよ♪

  • おたま

    おたま

    2009/07/16 20:52:03

    みぃちゃ>

    続きものにしようかと画策中w

    こうご期待★

  • みぃ

    みぃ

    2009/07/16 20:36:21

    懐かしいネタで〆てますねw
    招き猫ミケはプール監視員さんなのでしょうか?
    チラッと見えるメガホンが決まってます^^
    準備体操をちゃんとしましょう!とでも言っているのでしょうかw