リリアン

冷蔵庫購入~

日記

冷蔵庫の動きが悪くなってきたので、買いに行くことにした。

いろんな種類があって、扉を開けまくってしまった(^_^;)

たくさんあって悩んだけど、結局スタッフの人が熱心にオススメする6ドアもある冷蔵庫を買ってしまった!

ついでに、オーブンレンジも買っちゃった。

家電店ってみてるだけで楽しいよね~♪

冷蔵庫たちは水曜日にうちのコになります♪ 

小さい頃、新しい冷蔵庫を買ったとき、嬉しくて開けたり閉めたりしまくって母に怒られたな~(^^;

さすがにもうそんなことしないけど、やっぱり新しいものがくるってワクワクするっ♪

結局開けたり閉めたりしてたりして・・・(^_^;)?


  • ココレオン

    ココレオン

    2012/11/21 23:29:47

    ついに^m^
    家のもそろそろ買い替えないと、ときどき唸ってるから・・あは。

  • フォックス

    フォックス

    2012/11/19 10:02:22

    家の冷蔵庫は12年目。。あと何年使えるかな~??

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/19 05:23:59

    するする(。◠‿◠。)
    6ドアもあったら、やっちゃうよ(。◠‿◠。)

  • タニシ

    タニシ

    2012/11/19 02:08:52

    自動製氷器が現れた時、びっくりしましたー!
    それまでは叩いてバラ氷を出していたので。。
    そのかわり一つ一つの氷が小さかったですね・・

  • ドロシー

    ドロシー

    2012/11/19 00:34:21

    新しい冷蔵庫いいね~
    家電店はいろんなものがあるので、私は一日いてられます(笑)

  • onpu

    onpu

    2012/11/19 00:33:44

    えー
    6つもドアがあるですか!
    うちの冷蔵庫買って3年も経たないのに
    調子わるくって(>_<)

  • らき

    らき

    2012/11/19 00:13:38

    オイラも夏前くらいに、冷蔵庫壊れたからあわてて買った^^;
    2ドアのやつなんだけど、ついこないだ冷凍庫のドアの部品が
    バキッって折れた…(^^;
    開閉には支障ねぇから、そのまんまにしてあっけどなwww

  • 匠

    2012/11/18 23:50:47

    分ります^^
    自分で欲しいの決めて行っても、実際電化店行って他の見ちゃうと迷うんですよね。
    俺は今、ニコタの無料ショップで出てるレトロ冷蔵庫みたいなの探してるんですけど
    以外にないんですよね。

    色んなモノ見てると楽しいですよね。
    お試しの家電(マッサージ機&健康器具)で遊ぶのも良いし。
    冷蔵庫届くの楽しみですね。

  • rinyapon

    rinyapon

    2012/11/18 23:36:05

    新しいコ❤届くのが楽しみですね~♪
    消費電力もお得かもですね!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/11/18 21:44:02

    冷蔵庫購入ってすごいですね!
    あんな大きいもの簡単に買えませんxx
    最近は新しいのがいっぱい出てるからきっと高機能なんでしょうね^^

  • ジュニア

    ジュニア

    2012/11/18 20:33:03

    ミドリ電器か和光電器でしょうか
    派手に宣伝しているだけあって
    曲の心を掴んでつい他の物まで買わされます。
     白もの電化製品と〇〇は長く付き合うので、新しい方(若い)が
    言いに決まってます。
     大切に使ってください、楽しみに。

  • お蝶

    お蝶

    2012/11/18 20:13:37

    家電大好きで家電量販店((o(´∀`)o))ワクワクします。
    寝室のエアコンエコの物に取り替えたいけど・・・
    まだ全然使えるから無理かな><

    欲しっっっっっっっっっっっっっっっ!!

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/11/18 19:56:56

    冷蔵庫に限っては、それ、やめた方がいいですね^^
    そして、冷蔵庫が納まるだけのスペースはありますか?

  • クレイオー

    クレイオー

    2012/11/18 19:48:51

    こんばんわ。


    私も暇になると家電店巡りをします。

  • 曖曖

    曖曖

    2012/11/18 17:10:33

    うん うん 家電売場は楽しい♪
    昼ごろに行ったのに 帰りは真っ暗
    気づくと数時間 居座ったりしてる(苦笑)
    おニューな冷蔵庫とオーブン 早く使いたいね♪

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/11/18 16:41:33

    6ドア!!!すごぃ~ どこに何入れたか忘れたら大変そうだね*´ސު`*
    電気屋めぐり俺も好きでっせw主にパソコンとカメラだけどね・・w

  • 金太郎

    金太郎

    2012/11/18 16:06:51

    もうすぐ洗濯機買わないと
    いかんです・・
    物入りーww

  • 凛花

    凛花

    2012/11/18 15:46:00

    お~
    買って来ましたか^^
    うちの子になるの待ち遠しいね♪