アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

農園・トリプルメガに歓喜♫

ニコッと農園

初の事なので(トリプルメガ)

ウレシイのですけど~。。。

すでにあるキラキラメガパイナップル。。。


在庫処分で植えたので仕方ないけれど^^;


万年コイン不足な

栽培ポイント4カ所の農園の出来事でした^^

乾杯♫

  • ヱル

    ヱル

    2012/11/20 22:16:17

    トリプルおめでとうございます^^
    しかしまぁ、いつの間にかキラキラ増えましたねww
    農作物の栽培上限数は、今のところ16個のようです。(Dメタル使用ってことでしょうね)
    課金で増やせるようになるのかな。。 ってか、実装してほしい。。
    まじ、Dメタルを増やせる手段が出荷しかないので切実にそう思う今日この頃。。
    クリスマスは・・・どうするんだww><

  • ebu

    ebu

    2012/11/19 21:13:24

    栽培ポイント4カ所で3つメガとは恐れ入りました。
    16カ所もあるのにトリプル出ないですよ。
    農園もキラキラで素晴らしいです。

  • ミ☆カ

    ミ☆カ

    2012/11/19 20:33:02

    お~ぉ^^キラキラパイナポー おめでとう~。
    農園でのトリプル初めて見たww

    野菜のキラキラメガは、うれしいぃ~よねぇ^^

  • ✜こしゅか✜

    ✜こしゅか✜

    2012/11/19 01:05:41

    kakuさま
    ありがとうございます✿ 感涙・・
    お言葉に甘えて、もうちょとがんばってみます><。。
    でもまた弱音を吐いちゃうかも・・ww 年末だしㆀ
    例えばお休み申請は、当日でもいいんですか?それはダメですよね??

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/11/18 23:41:15

    メガはどんどん収穫しちゃってますが、キラキラメガは
    kakuちゃんの影響でとっておくようになっちゃいました^^

    トリプル、おめでとう~~\(*´▽`*)/

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/11/18 22:22:37

    電池¶・)ノ メガだらけの畑ですね^^w

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/11/18 19:26:53

    4か所で3個メガ
    凄ーーい
    おめでとうございます

  • ✜こしゅか✜

    ✜こしゅか✜

    2012/11/18 17:27:43

    トリプルメガ~☆美しい農園にびっくりです^^
    わたしの農園は、とりあえず植えてるだけなもので・・・ㆀ

    こちらに書き込みをして申し訳ありません・・・サークル様の件なのですが、
    リアの事情で週5の巡回がやはり厳しくなって参りましたㆀ
    小さい子供を2人、独りで育ててるのですが、発熱や体調不良が今週(先週?)続き、
    事前の申請でお休みを頂くにも予測がつかないため、このままではご迷惑を
    おかけしてしまいそうですㆀ

    空席待ちまでさせて頂き、また入部して間もなくでしたのに脱退で本当に申し訳ありません。
    脱退ボタンを押す前に、一度kakuさんにお話をと思って参りました。
    ブログに書き込みで申し訳ありません。お邪魔でしたら、どうか削除お願いしますㆀ