ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

髪飾り、無事納品

日記

巡回を2日間お休みして
何とか無事に髪飾り27個、
手首に付けるクペエ(シュシュみたいなの)27個を
フラの先生のお姉様に納品することができました~O(≧▽≦)O
(先生のお姉様は28個ずつ作製) 


仕上がったのは17日午前1時30分過ぎ・・・・・・。

そのため土曜日は
フラのレッスンの帰りにバスで爆睡(-_-)zzz
帰宅後、夕飯を食べたらそのまま寝落ち・・・・・・。
今日も1日、うつらうつら過ごしました~(^^ゞ

本番が来週なので
なんとか間に合ってホッとしています。

・・・・・・が、
納品の時に、「みんなも持っていたら良いよねぇ」と
先生のお姉様が言い出し・・・・・。
「へぇっ?!」と叫んでしまった私・・・・・。
また、作るのかなぁ・・・・・??
かなりドキドキしてるんですけど~。

  • うかちょん

    うかちょん

    2012/11/18 22:03:54

    たるぴぃさん

    追加発注は欲しくないんですけどねぇ~(-_-;)
    12月2日にイベントがあるのですが
    それまでに・・・・と言われないように祈っております~(-人-)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/11/18 21:50:58

    無事、納品、おめでとうございます!(笑)

    追加発注は、いつごろなんでしょうね!(笑)

  • うかちょん

    うかちょん

    2012/11/18 19:41:24

    mina☆さん

    なんでも作るのは大変ですよねぇ~(^^ゞ
    今回の髪飾りは、自分たちが使うのではなくて
    山梨校のメンバーがホイケで使うものなので
    「作る」ことが苦手な私には、かなり重荷でした~(-_-;)

    他のハラウでも小物づくりするんでしょうかねぇ?
    先生が持ってて、貸してくれる・・・・・というハラウもあると聞きましたが・・・・・。
    mina☆さんが、小物づくりをするときは
    全力で応援しますね~O(≧▽≦)O

  • mina☆

    mina☆

    2012/11/18 19:16:35

    髪飾り作り、お疲れ様でした^^;
    私も昔、子供会でクリスマス会に使うクリスマスリース作りをやった事があるので
    (ジャンルは違いますが><)大変そうだなあと思いました・・。
    うちのハラウは先月ホイケが終わったので、当分ないと思いますが^^;
    フラをやっている限り、小物作りはあるのかもしれませんねえ・・・。