凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

オタクってどこに住んでますか

日記

私は結構ゲームもやるしニコニコも見てます。
アニメなんかはあんまり見ないんですが…

周りにいないんですよね、そーいうオタクの人。

ああ、どこかでオタクの友達作りたいな~
そしてちょっとマイナーなゲームの話とかしたいww
カラオケで無駄にアニソン絶叫したいww



食事日記


朝  ピザトースト
    ミックスジュース

昼  お寿司


間食  アイスクリーム


夕  うにクリームリゾット
    お豆腐サラダ


今日の支出 ¥3735

  • セラス

    セラス

    2012/11/19 19:11:45

    マサ吉さん
    うらやましいww 転職したいww

    ユキさん
    ほんとに? またお話しさせてもらうかも~

    トトさん
    Wifiですね~(通信でゲームする)
    ああいうとこは学生さんが多くて気後れしますww

    かびかびさん
    (=゚ω゚)ノぃょぅ
    なんかそんな気がしてたww

    ぷりんママさん
    まず驚くとこそこwww
    ジャムをいっぱいもらったから、パン買ったんだよ~

    まさやんさん
    うちは「オタク嫌い」って公言してる先輩がいるから
    カミングアウトしづらいんですよね。
    同年代の子があんまりいないし。
    職場以外でがんばってみます。

    に~なさん
    姉妹はいいですね~
    趣味が合うなら最高じゃないですか。
    オタブログ、書いてみようかな~

  • に~な

    に~な

    2012/11/19 09:27:24

    ヲタの世界は 広く深いですもんね✿ ヲタだからといって 好みのジャンルが合うかといえば
    そうでもなかったり…

    幸い 私には妹がいて アニメ・アニソン・ボカロ ほんとに趣味が共通していて嬉しいです❤
    新しい情報も どちらかが持ってきて楽しみを倍増させてます✿(*´ω`*)

    セラス様も ここで好きなもののブログを書いてたらめぐり合えるかも♪(*´ω`人)

  • まさやん

    まさやん

    2012/11/19 00:39:40

    ん?結構いると思いますよ。^^

    私も最近ゲームは以前に比べてやる機会がへっちゃいましたが、

    嫌いでないし、気楽にならアニメのほうが観るかも。^^ヾ

    アニメもそこそこみてます。ww

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/11/18 23:36:08

    こんばんは~
    オーォッ!!!今朝はジュースだけじゃない!
    二コタの住民はオタクが多いんじゃない?

  • かびかび

    かびかび

    2012/11/18 22:56:14

    よんだ?(´ω`)

  • *トト*

    *トト*

    2012/11/18 22:15:57

    何かの特典で、マックの何かの機能を使うらしく・・。

    マックに集まってましたw

    詳しくわからず、すみません。

  • ユキ

    ユキ

    2012/11/18 21:55:30

    ここに住んでますw

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/11/18 20:55:16

    うちの会社にいっぱい居るかもww