LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

木枯らし1号・・・

日記

今日、東京で
木枯らし1号が吹いたとか・・・

するとこっちは
からっ風1号か・・・^^;

とにかく、風が強くて
寒かったですね・・・^^;

チャリ漕ぐのも大変でした^^;

木枯らし1号、去年より
23日遅いとか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/20 00:53:13

    うさSさん
    はい、最近は結構
    チャリ使います^^
    ちょっと出かけるときには
    チャリのほうが便利です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/20 00:52:03

    たまごさん
    秋は早々に過ぎてしまいましたね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/20 00:46:25

    マンダリンさん
    今は寒暖の差が激しいですね・・・
    朝夕の冷え込みが厳しいです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/20 00:31:37

    リラックマニアさん
    ずいぶん寒くなりました。
    体調管理も大変ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/20 00:30:46

    おのさん
    チャリで風が強いと
    手は冷たくなるし、前に進まないし・・・^^;
    風邪引かないように気をつけましょう^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/20 00:28:52

    くりんさん
    からっ風が吹くと
    自転車はほんと辛いですね・・・
    前に進みません^^;

    暖冬・・・ですかね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/20 00:27:27

    ちかさん
    そろそろ寒さで
    鼻とか痛くなりそうですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/20 00:26:08

    takaseiさん
    風が強い日に航空ショー・・・
    それも凄いですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/20 00:24:42

    はーぷさん
    わあ・・・雷もですか・・・^^;
    とんだ初雪ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/20 00:16:13

    かなちょさん
    風の強い日はチャリは
    つらいですね・・・^^;

    こっちは山のほうは雪が降ってるようですから
    そろそろタイヤ交換ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/11/20 00:14:45

    美枝子さん
    ううむ・・・それは
    大変でしたね・・・^^;

  • うさS

    うさS

    2012/11/19 23:57:57

    LEAFGさんて結構チャリ使うんですか??

  • たまご

    たまご

    2012/11/19 19:57:05

    残暑が長かった分、寒さも急にきた感じがします><。
    短い秋でした。

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/11/19 19:15:26

    昨日(18日)木枯らし吹いたみたいだけど
    昼は それほど 寒くなかったような。。。
    夕方から ぐっと冷え込みましたが。。。
    今日のほうが もっともっともっと寒かったです(>_<)

    チャリは 強風の日は 大変ですよね~。
    顔が痛そう(>_<)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/11/19 09:08:03

    最近は寒さが一段と厳しくなってきただけに、
    体調管理もホント一苦労・・・の感がありますよね。

  • おの

    おの

    2012/11/19 05:25:53

    風が強いと自転車は大変ですよね^^;
    23日も遅かったのですか。これから寒くなるのですね><
    健康に気をつけましょう^^

  • くりん

    くりん

    2012/11/19 05:15:20

    自転車にはツライ季節になりましたね… (^_^;)

    23日も遅いのですか!? Σ(・ω・;|||
    今年も暖冬なのかな… (^_^;)

  • ちか

    ちか

    2012/11/19 03:01:07

    寒かったですね

    朝、口をあけて歩いてたら、歯が痛くなったほどでした


    もう冬ですねぇ。。。

  • takasei

    takasei

    2012/11/19 01:20:00

    こんばんは、
    今日は、風が凄かったのですが、風の音より、航空ショーで、飛行機の音が、うるさかった。
    会社は、海に近いから、風が物凄いです。帽子が飛んでく…

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/11/18 23:22:28

    今日は初雪でしたが、暴風雪&雷ゴーン!というような天気でした。
    こんなにぐちゃぐちゃな初雪も珍しいです。
    寒いですよ~(^。^;)

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/11/18 21:56:08

    木枯らし吹く中のチャリはもの凄く寒そうですね(・ω・;
    今年は冬の到来が日本各地で遅いようですが
    車のタイヤ交換はそろそろやらなきゃですかね。。。

  • 美枝子

    美枝子

    2012/11/18 21:54:22

    風が強くて一緒に歩いていた子が
    スカートで来なければ良かったと
    泣いていました^^;