つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

きのこの輪、きのこ鍋をもらいましょヽ(^。^)ノ

タウン


皆様、いつも、本当にありがとう、

今宵あなたと、きのこ鍋〜〜ヽ(^。^)ノ


きのこ鍋、、これは、レアアイテムですよね〜〜ヽ(^。^)ノ

フレ〜フレ〜きのこ〜〜ヽ(^。^)ノ


きのこの輪、、

フェアリーリングになって、応援しました〜〜ヽ(^。^)ノ

これが本物のフェアリーリング

http://www.sun-inet.or.jp/~kimura3a/kinoko/tenzi/kinnrinn.htm

皆様、きのこ鍋をもらいましょう


ダイエットには、きのこ鍋

デトックスにも、きのこ鍋

体にやさしいきのこ鍋

日本の味、きのこ鍋

  •  
  • 応援デカ文字〜〜ヽ(^。^)ノ
フレー♪フレー♪━╋ ┏┳┓━┓━╋┛┃┃┃  ┗━ ┗┛┛━❤

  • コトー

    コトー

    2012/11/19 20:31:19

    きのこチーム、また逆転されてしまいましたね。
    私もモンブランより、きのこ鍋が欲しいので、この所、きのこ×5ですよ。
    何とか最後のひと踏ん張りで再逆転して欲しいものですね。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/11/19 19:32:36

    なんというすごい集団!!!これはキノコ勝っちゃいますかね^^

  • みのちん

    みのちん

    2012/11/19 10:17:46

    僕もキノコ応援してますが、以前栗派が多いですね^^;

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/11/19 09:26:45

    おかあちゃんの味きのこ鍋食べて大きくなりました(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤

  • みかづき

    みかづき

    2012/11/19 08:04:20

    ルルル会長おはよございます
    きのこ鳥もあとすこしでんがな、まんがな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    気合い入れてまいりましょうぞ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

  • さえら

    さえら

    2012/11/19 07:40:04

    私の友人もきのこ鍋欲しさに、きのこ推しを広めていましたw

    イベント前半戦は、くりが勝利しましたが
    後半戦は、きのこが勝利するかもですね♪

    私も、きのこ鍋がいいなぁ~と思ってます^^

  • トシraud

    トシraud

    2012/11/19 05:16:54

    寝落ちしてました、もう5時です、おはようございます。。。味噌汁はシイタケにしよっとw

  • ごんべい

    ごんべい

    2012/11/19 02:31:40

    マロングラッセ

    モンブランが食べたいのですが・・・

    きのこ鍋に傾いてるような感じです

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/11/18 23:42:02

    るなおちゃん、お疲れ様でした☆
    火曜までキノコを応援し続けるのだ♪

  • マレーナ

    マレーナ

    2012/11/18 23:02:42

    わぁ。。(´▽`人
    きのこの妖精が集まって、
    本物のフェアリーリングだ〜。(´▽`人°。.゚。

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2012/11/18 22:47:56

    お久しぶりです
    タウンに行ったら、きのこがいっぱい・・・・
    どうせなら、モンブランも鍋も二つとも欲しいというのはなぜいけないのだろう^^;

  • としすけまん

    としすけまん

    2012/11/18 22:43:25

    選挙も始まりますからね♪