初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

shut down

日記

 いま、ニコッとタウンに行こうとしたら、いきなりトラブル表示になりどっきり。
 例の、黒に白抜きの英語で「なんだらが見つかりました。」に始まり何度も待たされて、すっかり時間をとられてしまいました。
 結局いつもの画面になったんですが、とても不愉快でrす。
windows8を買わせる心理作戦かとかんぐってしまいます。

  • ひろしです

    ひろしです

    2012/11/19 16:20:06

    それはいいことを聴きました。マイさんのヒントにより、windows8当分は買わないことに決定。

  • m*a*i

    m*a*i

    2012/11/19 06:31:18

    戻って良かったですね^^

    windows8はどうなんでしょう?

    あまり評判よくないような・・・・^^;