美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

やっとこさ巡回に行けました^^;;

日記

中々皆様と会話するほど元気がなくていつも巡回に行けなくてすみませんでしたm(_ _)m


やっと、気力が回復してきたので今日は少ないですがいつも巡回に

来て頂いている方々のところへ行ってこれました^^

これからも暫くは不定期巡回になりますが、なるべく時間を見てイン出来たら

行きたいと思ってます^^


今日は、本当に寒くてお鍋の材料を買ってきてしまいました^^;;

明日にでもお鍋にしようと思います(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日は豚肉が残っているので、生姜焼きか肉じゃがにでもしたいと思っています^^


明日は晴れる予報なので、もう少し暖かくなってくれるとイイなぁ。。。。。

  • 真琴

    真琴

    2012/11/20 16:22:36

    ふふw ウチも今日は肉じゃがにする予定だよ♪

    巡回は義務感感じ始めるとキツくなるから無理しないで~。
    とりあえず私のとこは気にしないでいいから(^-^)
    元気な時だけ顔見せてくれれば十分だからね。

  • パンダぱん

    パンダぱん

    2012/11/19 18:59:45

    そっかそっか^^
    気力回復、何かしようという気はいいことだよね(⌒▽⌒)

    でも、自分のペースで楽しんでね~
    これからもよろしくです☆彡

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/11/19 18:52:39

    義務じゃないんだから、無理はあかんで~^^
    オイラ、前に巡回が義務に感じてしまって心折れた人だから(;´∀`)
    当時巡回だけで1時間は掛かったもん、コピペ巡回でも。

    でも、その気持ちが嬉しい(σ・з・)σYO☆

    今日はホント寒いよね((;゚Д゚)ブルブル
    ブタの生姜焼き旨いよネー
    肉じゃがも旨いよネー

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/11/19 18:36:58

    みーちゃん巡回ありがとう^^嬉しかったよ♫
    うちはね・・・毎日寒いからお鍋だよ{{ (>_<) }}ものね。
    風邪引かないようにね。