無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

七夕キャンペーン企画の抽選結果…のはずでしたが…

その他

まずはどんな願いがあったか見てみましょう!
1番は[現実でもニコでもお金が欲しい](ニコでのお金ってPのほうなのかな?)
2番目は[なんかほしいなんでもいいから](なんかってなんだぁ?)
3番目は[テストでいい点取りたい](・・・)
4番目は[P欲しいんですけど](・・?)
5番目は[500pコイン欲しい](言葉にできない・・・。)
です
えっと予定通りならここで結果発表ーー!!
なんですが
予定が崩れて、明後日!!
発表します
のばしてのばす
なんていうか・・・予定が崩れすぎですw
というわけで以上!