リンゴ

疲れました~

日記




              ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を一人で

震えながら歩いてお家に帰って来ましたよぉ~


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

気分良く歩いてお仕事場まで行きました。

今日も朝から寒かったので、愛用のコートさんと

手袋さんと帽子さんを身に着けて来ました。本当に

最近は本格的に寒くなって来たので皆さんお風邪には

十分に気をつけてくださいね。じゃないと私みたいに

風邪を引いてしまいますよぉ~


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て

とっても忙しかったですぅ。ホントに次から次えとお客様が

入ってきていろいろ大変でした。でも、私は今日も一所懸命

お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかった

のでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • 淄

    2012/11/26 20:52:32

    メガ猫カボチャ合成2回でミラクルとは~(^o^)丿さすがです。

  • まめ柴

    まめ柴

    2012/11/22 19:41:12

    こんばんわ♪

    本日のstp&水遣りのお届けです✿

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/11/21 21:42:04


     リンゴさん、こんばんは。

    仕事もかたずき今帰ってきました。留守中イン出来なくてごめんなさい。

    リンゴさんも、忙しくて大変ですね。

    何時かは、報われると信じましょう。

    夜のstpとお水お届けします。

  • パドメ

    パドメ

    2012/11/20 23:18:21

    健康に気を付けて、お仕事頑張ってください。

  • 青蘭

    青蘭

    2012/11/19 22:48:07

    いつもお疲れ様です。
    わたしも仕事に行くときは、コートと手袋をしていきます。
    でもコートはまだ薄めのコートです。
    明日もお仕事がんばってください。