リリアン

美肌?

日記

今日は友達と またまた岩盤浴に行ってきました(^^♪

はじめて行ったときほど、ビックリするほどの汗が出なかったような気がする。

もっと尋常じゃないくらいダラダラと汗かいて 身体のいらないもの(ありとあらゆる)が、

全部流れてしまえばいい、と思っていたのに・・・

ま、でも今回もスッキリしたので、良しとしましょうか。

そして今日は 『 美肌ジュース 』 なるものを飲んだノダ♪

気になる中味は・・・

①ストロベリー ②ブルーベリー ③ゆず ④はちみつ ⑤コラーゲン

ストロベリーやブルーベリーに含まれるビタミンCは、肌、皮膚を若々しく☆保つ美肌効果があるらしい。

そして、ウィルスや細菌に対する抵抗力をつけ、風邪を予防したり鉄分を吸収しやすくしてくれる栄養素でもあるとか・・・

さらに、ゆずとコラーゲンも入り、゛キレイ゛ を生み出す力をサポート! してくれんねんて♪

へぇ~、そうなんだ(^O^) んじゃ、飲んだらお肌ツルツル、風邪もひかないステキなボディになってる?(^^♪ 

これは飲まなあかんでしょー(^O^) と、二人でワクワク注文!!

出てきた見た目は 入っているものからわかるように、ストロベリーとブルーベリーが混ざった色味。

いざ、美肌へっ! チュルルーーー(・o・)

「・・・・・・」 「・・・・・・・びみょー・・・・・」

まずくはないけど、「おいしーっ( ^∇^ )」 ってこともない味でした。

ま、まぁ味で美肌になるわけじゃないしね(^_^;) 

岩盤浴をし、美肌ジュースまで飲んだ私たちは 果たして美肌になったのか???

まったくそんな感じはないんですけどーーーっ!!



  • 凛花

    凛花

    2013/01/31 23:43:24

    こんばんは^^

    スカイさんとこにウサロボお部屋に置いてあったよ
    (この前釣り堀で、話してたやつね
    いつでも見に来てねって言ってたから^^

    おやすみ~☆彡

  • 凛花

    凛花

    2012/12/26 23:57:46

    ごめんね

    驚いたでしょうね・・・

    一緒にいた人に、登りを教えてるんだけど・・・
    お礼にって・・・
    断ったんだけど^^;

    課金はしてないからね・・・
    すごく悩んだんだけど、いただくことにしました^^;

  • お蝶

    お蝶

    2012/11/21 23:07:07

    最近行っていないので羨ましいです(╹◡╹)
    美肌に良いと言われているコラーゲンが食せません・・・
    なので美肌になるというお高いコロコロお肌ローラを買った私ですが、
    リモコンなど入れる小物入れにささりっぱなしです。
    微妙でもやらないよりはキット美肌になっていますよ^^
    後は早寝早起きでつるりん娘(*^^)v

  • 曖曖

    曖曖

    2012/11/21 07:08:45

    岩盤浴は何セットか入ると良いみたい
    まずは汚れを流し出して
    次ぎに潤い成分を出すんだって
    潤い成分は 本来 人の体内にあるものだけど
    必要がないと でてこないらしい
    んで! 潤い成分が出たら洗い流さずに出る! ←これポイント!
    けど どうしても洗い流して出ちゃうんだよなぁ~(汗

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/20 23:00:00

    いや!今日起きたらつるっつるっ!やったやろ^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/20 22:58:54

    (●^□^●)ハハ明日起きたらつるっつるっヽ(´∀`*)ノ
    間違いナシや!!

  • ドロシー

    ドロシー

    2012/11/20 18:21:35

    いいね、岩盤浴に美肌ジュース。きれいになれそう!
    私も飲みたいっ!

  • 翠

    2012/11/20 02:31:12

    美肌になる養分が大事なんで味は二の次?
    身体が、吸収したら美肌になるんじゃないですか?
    女の人って色々大変だなぁ^^;

  • onpu

    onpu

    2012/11/20 01:49:27

    美肌ジュース (≧∇≦)

    毎日飲まないとだめかなあ^^

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/11/20 00:06:11

    ネーミングからして美味しくはなさそうですね(*^_^*)
    でも、私もありがたくいただきそうです(笑)

  • らき

    らき

    2012/11/19 23:51:58

    あははは
    びみょー ってかww

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    2012/11/19 23:07:58

    岩盤浴、良いですね~。私は未体験。いつか行ってみたいです。
    で、私の要らないモロモロがどんだけ出るか^^;見てみたいwww

    いや、いや、効いてます、ジュース。効いてきます。そのうち効くんです!
    と信じて続けることも大切なようですよ♪

    とにかくこの時期、乾燥に注意!ですね❤

  • 凛花

    凛花

    2012/11/19 22:15:25

    こんばんは^^

    美しくなってね~