サラ

カニさんゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

日記

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
今日初めて釣りのレア物がカニさんだと知って、しかも潮干狩りの
貝が一緒に飾れるということだったら、急いで釣り堀へ行ってみました♪
お友達と一緒に行ったけど、今日は釣り堀がものすごい混んでて
なかなか一緒の番号に入れなかったのね^_^;
で、私が途中までしてたお部屋を抜けて後から友達のいる部屋へ移動
した時には、残り4分しか時間が残ってなかったの(>_<)
これじゃカニさんは釣れないよぉ~。゚(PД`q。)゚。って思ってたら
なんと(*`ロ´ノ)ノ残り2分前で、カニさんをゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

嬉しい♪絶対欲しかったんだぁ(*^_^*)
さぁ気分も盛り上がったところで、今から夜のビーチで潮干狩りを
楽しんできまーす^^

  • サラ

    サラ

    2009/07/17 14:31:55

    <Su+ちゃん
    よーし(*^_^*)カニさん釣れるようにサラがパワーを
    与えてあげましょう(*≧∀≦)
    ”カニよ~Su+ちゃんの竿に食らいつくのじゃーーキエ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!”
    どうかな^_^;

  • サラ

    サラ

    2009/07/17 14:29:00

    <林檎さん
    林檎さんはカニさん釣れたぁ?^^
    釣れたら嬉しいよね♪

  • Su+

    Su+

    2009/07/17 14:13:32

    残り2分で!!なんていう運命(*ノωノ)キャー
    私も一緒に飾れると知って、昨日も釣りにいってきたんですが
    なかなかつれませんねー(´・ω・`)

    でも頑張ります♪カニさん運わけてくださ~い♪w

  • 林檎

    林檎

    2009/07/17 14:02:52

    うふ(❀◕‿◕)з ✿✿✿

  • サラ

    サラ

    2009/07/17 09:06:05

    <いおりちゃん
    ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
    いおりちゃんもPコインの水着買っちゃうんだぁ(*≧∀≦)
    やっぱ誘惑には勝てないよね~^_^;
    私も意気込んで水着きてるけど、まだ一度もビーチで遊んで
    ないから今日は絶対に行ってくるわーー

  • サラ

    サラ

    2009/07/17 09:03:26

    <なおさん
    うふふ( *´艸`)(人'▽`)ありがとう☆
    でもカニさんと一緒に飾る貝がないの(>_<)
    今日こそは潮干狩りいったるどーー

  • いおり

    いおり

    2009/07/17 07:22:30

    カニさん(σ・∀・)σゲッツ!おめでと~^^
    潮干狩りがより楽しめるよね(^ー^)v
    私はなんだかんだで結局まだ課金できず・・・
    乗り遅れてるわーヽ(`Д´)ノ

  • なお

    なお

    2009/07/17 05:59:09

    おお、カニさん、ゲットか~
    先を越された (>_<)
    おめでとう♪

  • サラ

    サラ

    2009/07/17 02:01:19

    <まあいいかさん
    アリガト!(´▽`)カニさん可愛いからぜひぜひ釣り上げてね^^

  • まあいいか

    まあいいか

    2009/07/17 00:25:38

    おめでとう(≧∇≦)キャー♪

    まだやりこんでないので、今度

    ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!したいです☆(>ω・)

  • サラ

    サラ

    2009/07/16 23:33:43

    <すももさん
    (人'▽`)ありがとう☆
    私も今日カニさん釣れるの知ってあわてて釣り堀行ったら
    運よくget出来たの♪
    他にもレア物あるみたいだからまたがんばる(^^♪

  • すもも

    すもも

    2009/07/16 23:31:13

    カニさんー!
    おめでとうですー♪
    ワタシも貝と一緒に飾りたい~と思いつつ…
    がんばりますっ

  • サラ

    サラ

    2009/07/16 23:21:13

    <かんなちゃん
    ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
    でもレア物は釣れてもやっぱり大物は釣れないのε-(´ω`●)ハァ・・

  • かんな♪

    かんな♪

    2009/07/16 23:10:19

    (ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
    o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

  • サラ

    サラ

    2009/07/16 23:06:28

    <MAMIYAちゃん
    そうなの^^カニさんの水槽に、潮干狩りでとってきた
    貝を一緒に飾れるのよ(*^_^*)
    早速釣り堀へレッツゴーだよ♪
    私も早く貝が欲しい(>_<)
    PCの調子悪すぎるわ( ̄^ ̄)凸

  • サラ

    サラ

    2009/07/16 23:04:41

    <ぽんちゃん
    カニさん明日は釣りあげてね(*≧∀≦)
    ぽんちゃんは釣り名人だからきっと大丈夫よ♪
    今日せっかく夜のビーチ楽しみにしてたのに・・・
    PC重すぎてタウンに全く入れなかった(T_T)
    悔しすぎるキ~ヽ(`Д´)ノ

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/07/16 22:37:40

    おめでとう☆☆
    カニと貝が一緒に釣れるんだ!?
    最近、釣りに行ってなくて…今から行ってこようかな♪

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/07/16 22:21:07

    おめでとう~♪(*^_^*)
    私もカニと貝を一緒に飾りたいけど、なかなか釣れず…
    明日は絶対釣ったるど~!p(*^-^*)q
    ビーチ楽しんできてね☆