takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

ニコットさんに遭~遇♪

日記

広場に出たとたん

ニコットさんを発見♪

ニコットさんを囲んでみんなお話を聞いていました

みんなはどんなペットが飼いたいですか?

家にキリンがいたら面白いよね?

住人は20歳以上が80パーセント・・・etc

これからまた打ち合わせと

とっても忙しそうなニコッとさん

短い時間でしたがお話が聞けて

とっても楽しかった❤(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/07/19 18:53:04

    fuwat様

    秘密を目の当たりにしちゃいました(^_-)☆

    その集団の中に緑の文字はfuwatさん≧▽≦!
    もちろん証拠写真はアルバムに❤

  • tako

    tako

    2009/07/19 18:50:53

    sumia様

    大人80%のタウン^m^♪
    ルーレットや釣りも、もっと遅くまでやってもいいかなと懸案中だそうです
    仕事が終わって帰った男性も釣りがしたいはず、ボクもそのひとりですと、ニコットさん

  • tako

    tako

    2009/07/19 18:47:28

    vio様

    ばぁど様のブログでその記事を読んだばかりだったので
    ニコットさん身近に感じちゃいました^^

  • tako

    tako

    2009/07/19 18:45:39

    まーちゃんママさん様

    最近はコーヒーブレイク中にタウンへ出没されるらしいですね(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/07/19 18:45:27

    ユンエ様

    実は私もよくわかってないかも^m^♪

    ニコットタウンのスタッフで運営会社の若き社長さん(たぶん)
    ときどきタウンに出没し、住人と会話をされる・・・

    ブログ広場から、ニコッとさんのブログへも行けますし、
    ばぁどさんのブログには、ニコットさん本名のインタビュー記事が紹介されていましたよ^^

  • tako

    tako

    2009/07/19 16:42:46

    S8155様

    たまにはおさんぽいいかも
    昼のタウンに日差しがさすことにこないだ初めて気が付きました^^

  • tako

    tako

    2009/07/19 13:35:50

    右京様

    とっても気さくな雰囲気で嬉しくなっちゃいました^^

  • tako

    tako

    2009/07/19 13:15:57

    舞羽+*様

    今度は舞羽さんの番かも(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/07/19 12:52:14

    マダイ様

    2度も遭遇うらやましい^^

  • tako

    tako

    2009/07/19 12:51:13

    風助様

    偶然よかったです~

  • fuwat

    fuwat

    2009/07/18 15:33:42

    翌日の昨晩は・・・
     何かに会えるニコット広場かな(≧∀≦)σ

    思わぬところで思わぬ方に会って\(◎o◎)/でした♫

  • sumia

    sumia

    2009/07/18 00:13:38

    私まだニコッとさんに遭遇した事ありません。;;

    大人が80%とはっ!
    ちょっと驚きでした。^^

  • vio

    vio

    2009/07/17 22:55:58

    お~いいですねぇ^^
    ばぁどさんのブログにニコットさんのインタビュー記事がありましたね、そういえば

  • まーちゃんのママ

    まーちゃんのママ

    2009/07/17 17:57:23

    ニコットさんとお話できていいな~
    O(≧∇≦)O

  • ユンエ

    ユンエ

    2009/07/17 12:19:42

    ニコットさんって誰ですか?

    有名みたいですね。

  • S8155

    S8155

    2009/07/17 11:59:26

    ゥわ~楽しそう。
    あまりタウンでお散歩しないので会えませ~ん
    たまにはステプお散歩しようかな。

  • 右京様

    右京様

    2009/07/17 08:23:20

    (〃ω〃) キャァ♪
    タウンでニコットさんに出会うとなんだかとっても嬉しくなっちゃいますよね^^

  • 舞羽+*

    舞羽+*

    2009/07/17 07:40:05

    いいなぁ☆
    1回ぐらい遭遇したいwww

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2009/07/16 23:25:11

    2度遭遇したことありますけど、
    いつも感激してしまいます

  • 風助

    風助

    2009/07/16 23:15:03

    お~^^ 良かったですねぇ^^