つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

にどはかわんぞぉ~(笑)

日記

ついついまたしても
誘惑にまけてしまった


http://www.kagome.co.jp/tomash/top/


とまっしゅ~

カゴメからさすがにトマト製品を
考えるのはたしかにやる~と思うけど^^;

どーなのこれ(笑)

トマトの味の炭酸に
しょうがが少し利いていて
あまいのかすっぱいのか
わからない一品^^;;;;
うーん無理して飲めばのめるけど

二度はかわん(笑)

そんないっぴん^^;;;;

  • 奈柚

    奈柚

    2012/11/20 15:49:50

    「トマトジュース」を 「冷たいトマトスープ」として食す私から見れば
    邪道ですw
    ひでさん おつかれですw

  • るか

    るか

    2012/11/20 02:20:00

    飲んでみたいな^^

    買う気持ちわかるw

  • ショコラ

    ショコラ

    2012/11/20 01:26:49

    トマト&生姜&炭酸(@_@;)

    どんな味かきになりますね(ノ∀`)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/11/20 00:48:25

    わお~^^;
    トマトと炭酸~^^;

    でも見た目はおいしそうだよね~^^;;
    こう。。食欲をそそる感じ?で。。^^;;

    でも。。リピはないのね~^^;;(笑)