アミ

紫づくしだ~~

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/11/13 ~ 2012/11/19
順位 大きさ
5位 バラ【紫】 14.50cm

本日のメンテ終了後に届いていたランキングは

紫のバラ 5位
紫のガーベラ 8位

以上二件でした。

メンテ後に変わったことはまだチェックしてないのですが

キノコと栗の収穫合戦は今のところキノコのようですが・・・

最後はどうなるのでしょうね~~?

私はどちらが勝ってもいいけれど

前回栗が勝ってるから

今度はキノコに勝って欲しい気がしてます((^∀^*))

  • onpu

    onpu

    2012/11/21 00:22:51

    終了間際に行ってきたら
    キノコがリードしてました

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/20 23:05:48

    上位ランキングオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

    私はぜひきのこ鍋が欲しいんですが、私がタウン覗いたときはきのこ頑張ってたんですが。。
    フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/きのこ!!
    です^^

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2012/11/20 22:33:12

    アミちゃん^^

    5位^^8位も^^おめでとうございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    一桁2つも^^

    凄いですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    栗でもキノコでも^^

    私も、同じ気分ですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/11/20 22:03:40

    ランクインおめでとうございます!!^^

  • まこと

    まこと

    2012/11/20 21:39:15

    ランクインおめでと~♪
    メンテで何か変わったのかな~?タウンをさっと回ったときは特に気付かなかったよ。
    キノコ勝つとお鍋がもらえるんだったかな。
    お部屋アイテムもいいけど、鍋はCコインで買えるから
    手持ちアイテムとして欲しいわぁww

  • マメ

    マメ

    2012/11/20 21:26:31

    おめでとう すごいね両方とも1ケタですね^^

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2012/11/20 18:59:56

    ぱんちゅも。。。紫かにゃっ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • 翠

    2012/11/20 16:43:59

    紫尽くしだね^^;

    でも、どっちも10位に入ってるからすごいですよ~

    おめでとう~

    キノコと栗は、個人的には栗なんだけど・・・・キノコの方が見栄えがするらしい^^;

  • mi

    mi

    2012/11/20 16:14:49

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    わたしはコスモス黄色が59位ブログにも書けないよ~

  • уuji

    уuji

    2012/11/20 16:05:52

    あはは^^ 紫ばっかりだねー^^ おめでとう!!
    私は紫のバラで6位でしたwww

    さっき見に行ったら、一票差で栗が勝ってた^^;
    キノコ鍋が欲しいよーww