kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

野田首相のせい!?

日記

いきなり解散してくれたいしちゃって(-_-;)


12月16日はうちの道場で
体験会と交流大会を予定してました。
バレーや卓球、太極拳にお願いして
早めに体育館全面予約して。
メダルや表彰状を用意して案内状を印刷して配布。
やっと終わったのに・・・・

16日は体育館は選挙(´;ω;`)

ど〜〜〜〜してくれんねん!
私がうそつき?!

いやいや貧乏人はうそつきには甘んじましょう!
無駄になった経費払って〜!!!!
私の数万円はたぶん首相様(-_-;)
に置き換えたら1000万くらいのダメージやわ!




  • kan

    kan

    2012/11/21 10:11:09

    ヌさん>
    ホント不慮の事故とか天災にちかい
    避けられない人災ですわ!

  • kan

    kan

    2012/11/21 10:10:11

    ぽんちゃん>
    請求先は首相官邸 野田様かしら?
    経費でおとせる?

  • ヌ三郎

    ヌ三郎

    2012/11/20 21:28:50

    うわーこれは予期出来ん災難だ><
    kanさんが悪いんじゃないよ~どんまい(´・ω・`)

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/11/20 19:42:10

    急な解散でした。
    また国民に総選挙で議員を選べってか~と思った。
    衆議院議員全てクビにするなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと
    思ったけどあまり変化ない気がします。
    体育館を奪われたんですか?
    ダメージを金額に換算するとそれくらいになるのかも
    知れないです。でも野田さんに請求しても「なんで?」
    って言われるだけかも知れないです。