けめこ

100位も難しいですよね^^;

ニコット釣り

昨日まで6匹くらいランクインしていましたが

メンテあけの通知では2匹に激減でしたよ(@_@;)

でも、ブラウントラウトが77位で頑張ってくれました!!

アメリカザリガニも100位とギリギリ留まってくれて健闘したので

二匹に拍手を贈りますね\(@0@)/パチパチ

今日からのレアも頑張ります(。◠‿◠。✿)

10分の釣りはアット言う間に居眠りする暇もなく終わって(笑)

少し時間のあるときは便利だな~~と思いましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/21 11:41:56

    りんりんさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    10分間の釣りは真ん中だけなので、結構大変でしたよ(@_@;)
    頑張ってね^^

  • りんりん

    りんりん

    2012/11/21 11:36:44

    ジャスト100位&ラッキーセブンのゾロ目^^77位おめでとうございます❢
    狙ってもこれはなかなか難しいですねヽ(^。^)ノ♪

    10分釣り・・試しに・・やってみようかな。お昼に間に合うかな~☆

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/21 11:15:59

    ありがとう<(_ _)>ペコ
    ネンネが下から生えてきたのを知らずに少しそのままになっていたら
    曲がって生えてしまいましたよ(@_@;)
    早めに行くのがいいようですね!!

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2012/11/21 11:13:06

    ぴったり賞ですね(๑≧౪≦)
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    こないだ揺れていた歯ではない所から大人の歯が生えてきてしまったので
    今日歯医者に行って抜いてきます^^;

    前回同様全く揺れていない歯なのでどうなることやら・・・(^_^;)
    夜にまた報告しに来ますね(ღ◜◡◝ღ)

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/21 10:23:11

    Minoriさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    10分だと真ん中の丸い枠だけなので結構難しかったですよ(@_@;)
    でも私も中断できない方なので
    便利なようですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/21 10:20:15

    クマゴウさん♪
    命名<とく俵の魔術師>・・・・私にピッタリですね(*^-^)v
    これからも落ちないようにがんばりま~~す^^;

  • міnorі

    міnorі

    2012/11/21 09:05:12

    釣りのランクインおめでとうございます!ザリガニがぴったり100位とはこれまた記念ですね。
    メンテ明け後はまだあんまりあちこち見ていないのですが。。。10分の釣り具が始まったのですね!釣りを始めてしまうと途中でお茶もいれられないので、短い釣りができるようになって便利だと思います。(中断すればいいんですが。。。どうも中断できなくて)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/11/21 01:16:23

    土俵際のねばり!!

    見事です!!

    命名>とく俵の魔術師!!^0^グルグルグルグル~グルコサミン♬

  • けめこ

    けめこ

    2012/11/20 23:10:40

    ヤツフサさん♪
    9.90センチとは大きいですね\(@0@)/
    ランキングは最近なんですね^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/11/20 22:58:20

    釣りが始まったばかりのころ、何故かザリガニ釣りにはまりましたw
    結構大きいザリガニって出ないものですね ヽ(゚ω゚=)
    自己最高の9.90㎝は未だに更新していません。
    当時もランキングがあったらよかったのになw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \