ken/南関

惜しい!ベストイレブン!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/11/13 ~ 2012/11/19
順位 大きさ
11位 スイートピー【ピンク】 4.89cm

スイートピー・ピンクのランキングで11位!

ここ最近60台が多かったので

これは快挙ですね~


しっかし!トップまでの差が0.07mm

悔しいな~

  • ohcyan

    ohcyan

    2012/11/30 14:48:19

    ブロッコリー情報ありがとうございまーす(^o^)

    そうですか、これからですか~

    家のがだめなわけじゃあないんですね。。。

    希望が湧いてきました~

    楽しみに、辛抱しまーす。

  • ohcyan

    ohcyan

    2012/11/30 09:43:53

    リアル、古民家ですか~~

    これから、寒そうですね~

    熊本も、阿蘇のほうは、雪深いですからね~~

  • さくら

    さくら

    2012/11/21 01:54:17

    (╹◡╹)ノ”こんばんわ~♪
    歌のランクインかと、、、
    確かに快挙ですね。おめでとう^^♪

    風邪ひかないようにね^^おやすみなさい、すてきな夢を♪

  • ohcyan

    ohcyan

    2012/11/20 22:32:46

    確かに、11位はすごいですね~。

    玉ねぎですが
    そういわれてみれば、一番使う野菜かもしれませんね。

    僕たちは、足らなくなったらお店で買うだけなので、
    そんなに使うなんて、思いもよらなくて
    出荷用にしてもすごい数だと思いましたけど。

    うーん、勉強になりました。