真琴

3位なんだけど。。。

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/11/13 ~ 2012/11/19
順位 大きさ
3位 コスモス【黄】 9.90cm

お立ち台に、いません(T_T)

4本目がまだメガらなくて、手持ち黄色コスモスが
完成しません(>_<)

でも、チョコレート色のコスモスの手持ちが出来ました^^

みなさんの水遣りのおかげです(*^_^*)

いつも、ありがとうです<(_ _)>

  • 真琴

    真琴

    2012/11/21 10:04:34

    明夢さん♡JULAさん♡コメントありがとうです^^
    今朝も黄色コスモスメガってません(>_<)

  • JULA

    JULA

    2012/11/21 08:43:36

    おめでとーございますっ^^
    真琴さんの ガーデニングにかける 情熱の賜物ですね^^

    チョコレート色のコスモス~! タウンでも お目にかかったことないお @@
    すごいっ^^

    あら  ↓   明夢しゃん^^

  • 明夢

    明夢

    2012/11/20 18:47:27

    おめでと!!
    よかったね^^