こまい

なにこれ難しい

ドーナツ返し

もう少しで法則をつかめそうな気がするけど気のせいかもしれない

  • ☮アリス☮

    ☮アリス☮

    2012/11/25 19:12:04

    ここにすみませんがお知らせです!
    サークルの人数が少ないのではいってください
    強制ではないですけど入りたかったら入って下さい><
    お願いします↓↓
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=718343&aid=45909769

  • こまい

    こまい

    2012/11/20 21:33:01

    ステージ51の文字が見えた瞬間終了ボタンを押したのでまだ先は長いようです;
    早いときは2手でクリアするんですがカノン以上の手首破壊ゲームです。。。恐ろしい!

  • こまい

    こまい

    2012/11/20 21:30:39

    本当だ!1時間もやってた Σ(゜Д゜;)
    どうりで手首が痛いわけだ。。。

  • つるまつ

    つるまつ

    2012/11/20 21:28:20

    ステージ50で終わりなんでしょうか?
    当方、30でギブアップでした。 つ、疲れる。

  • *♡。菜々子*⋈

    *♡。菜々子*⋈

    2012/11/20 19:07:18

    1時間!?

    すごいですw!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞