ぐも

ぐも

ぐもんち

やったぁ~♪

日記

今更ですが
ハーピー欲しかったんですよ。

出品していたエンジェルガールに
処分品かなぁ?という気がしなくもないけど
黒ガチャの普通品がいくつか応募きていて
複数だし、みんな悪くはないんだよなー
きっと、現世のニコタフリマというところは
これでもダメだと言われるものなんだろうなぁ
応募の件数も結構あったみたいなんだけど
エンジェルガールもC品ですしね
応募だけして、キャンセルも多かったみたいで
ログインしてなくて、お待たせしちゃった人々ごめんなさいね~;

しかしまぁ
黒ガチャも回せないのは
手数料すらない今のアタイには当然でしてw

早く課金して
過去黒ガチャと1:1で交換してくれる人探そうと思ってたのに
課金してないからね
ハーピーくれって言えなくてさー

そしたら
ハーピー入ってるじゃない!
他にも持ってないものがあるじゃない!

なんていうか
他の人もいい人には違いないんだろうけど
アタイとの出会い、それは運命!的な?
多分運命でもなんでもないんだけどねw

欲しいとおっしゃるのであればどうぞどうぞと引き渡しますぇ、ええ。

損も得もわかんないんですが
とりあえず、C品提供をする事で、お相手が不快にならない範囲で
成立させられたら有難いことです。

イベントアイテムも、最近全然頑張ってないので
なかなか手に入ってないですし
多分寝てる猫のヘルメット?あれ届かないなー明日までかー。

げ。明日残業デーだよ。15時前に間に合わなかったらどうしよ。


まぁいっか。もう諦めようw
もう既に、ニコタ住民として肩身狭いとこにひっそりとしてる感じなので
無理しないのが一番ですやなぁ~

でも
あれです
何気に、コーデに使ってるアイテムは、まぁまぁいいものですよ。
ブーケとかリサイクル限定ヘアとか…
人気はないんだろうなw
欲しいとか言う人いるのかなー?

手数料さえあれば、出せなくないのにねぇ
まだ不動の6Pコインだよ…www

  • ぐも

    ぐも

    2012/11/21 13:44:32

    >てんびんさん

    そうなんですよ、課金しない理由は特にないんですが
    課金しないでどこまでいけるか!?っていうか、行きつく先も決まってないのに
    どこまでっていうか、どこへ行くのか!?みたいな状態ですwww

    たぶん、広告クリックとかで、もう少し貯められるんでしょうけど
    それは余所サイトでやる予定なのでwww

    いつ6P脱却になるのだろう…?

  • てんびん

    てんびん

    2012/11/20 22:08:07

    ぐもさん、依然6Pコインで頑張りますねー^^

  • ぐも

    ぐも

    2012/11/20 21:50:49

    >りゅうさん

    ありがとー♪
    特に求めに書いてなくても、欲しいものが来ると嬉しいねーw

  • りゅう

    りゅう

    2012/11/20 21:27:39

    やったねーおめでとー(・´з`・)