天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

初ドーナツ返し

ドーナツ返し

これって終わりないんですかね?
疲れたので途中で強制終了しました(´・ω・`)

コツをつかめばサクサクいけるんでしょうけど、
何も考えずにやると案外時間食いますね。

ビー玉といい、ニコのパズルゲームは
ヴィジュアルは可愛いだけに何か何かが惜しい気がする…。

  • くりす

    くりす

    2012/12/03 14:29:44

    >アルク様

    ひっくり返す→全部揃った!!ヽ(´-`)ノ

    …え?終わり?しかも延々と続くの?(´・ω・`)
    みたいな淡々とした作業が何ともつまらなくさせてるんだろうね。
    ある程度ステージクリアすると升が増えて難易度上がるとか、
    10ステージ終わったら終わりで称号貰えるとか
    何か区切りとか目標はあって欲しいっていうか…。

    とりま、適当でも延々ひっくり返しとけばいつかは揃うよねw

  • くりす

    くりす

    2012/12/03 14:26:41

    >ケネディ様

    クリアできなくても大した問題にはならないので大丈夫ですw
    あ、でもビー玉落としとかカノンみたいにイベントアイテム絡めて来られたらヤバいか(;´Д`)

    多分、パターンを覚えればサクサク進めることができるとは思うのですがね…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2012/12/03 14:25:12

    >こころ様

    何か何だか分からないけどとっても残念な仕様www

    くりすは1度やったきり手を付けてないんで
    クリア時のファンファーレがどんなんだったか既に記憶の彼方ですw

    あ、かぐやイベント時の朝だか夕の章のBGMはこないだパワーストーン屋さんで流していた
    イメージ映像?のバックで流れてましたw
    何だ、ニコオリジナルじゃなかったのか…(´・ω・`)

  • アルク

    アルク

    2012/11/25 01:00:33

    そもそもひっくり返すことによって得られる何かが足りないというか
    その辺を期待しちゃうあたりはニコタには必要ないのかねw
    ドーナツ→ひっくり返す→〇〇?的なね

    ↓テキトーでも1ステージはやっとこうよ(* ´艸`)クスッ♫

  • ケネディ

    ケネディ

    2012/11/23 20:29:00

    ケネ・・・1ステージもクリア出来ませんでした・・・(´◉◞⊖◟◉`)参ったぁ・・・

  • こころ

    こころ

    2012/11/22 01:24:14

    わかります。
    なんていうか…とても残念です(゚д゚)(。_。)

    何回か飽きては手をつけてやってみたのですが
    一応何かをつかめそうな気はしてます。

    ワンステージをクリアした後に流れるファンファーレって…
    どっかで聞いたことあるんですけどどこだったかな(。´・ω‐)?

  • くりす

    くりす

    2012/11/20 21:51:08

    >暁月様

    とりあえずありがとうございます?

    パズルゲームに関してはつっきーの解説を期待してるので
    とっととやってレポートよろです(`・ω・´)

  • 暁月

    暁月

    2012/11/20 21:40:43

    まだやってないからよく分からないんですが、
    とりあえずおめでとうございます(笑)