キヨ(0´∇`)

会社のイベント中です><

日記

会社でイベントが行われており、会社から車で片道2時間
ほどかかる、イベント会場まで毎日通っています><

朝は5時起きで、12月1日まで休み無しなので
眠いし、体は疲労困憊です><

しばらくは、訪問はお休みか、駆け足で簡単になります。

  • かおる*

    かおる*

    2012/11/26 12:49:46

    了解。☆

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/11/24 11:10:11

    お疲れ様です~(><
    疲れが溜まり取れにくくなっちゃうとまた寝込むことになるので、
    少ない睡眠時間でも熟睡できますよう祈ってます(;o;

  • 風太郎

    風太郎

    2012/11/21 22:41:35

    うわー悲惨な状況ですね^^;
    休みないだけでも、きっついのに朝も早く・・
    訪問は気にしないで早く寝た方が良いですよ。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/11/21 16:14:59

    前もありましたよね、イベント。
    2時間通勤は苦痛ですね…
    がんばってください。
    お体には気をつけてください。絶対ですよ。