nocco

エスタックイブファインの賞味期限は1年(。・ω・

日記

枕抱えたパジャマ姿のお座りキティちゃん♪
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/11/20/photo.jpg
おやすみなさいバージョンが出てたので・・・つい買ってしまった(。・ω・。)

まさか第三弾まで考えているんじゃあるまいな?笑

  • nocco

    nocco

    2012/11/22 20:59:09

    >ღ甘華ღさん
    甘華お嬢様♪

    キティちゃんのジュースなんて始めてみました!
    探せばニコタにもキティグッズいろいろあるんですね(。・ω・。)わくわく


    >denkoさん
    前に買った薬が残っていたのに即買いしちゃった可愛さです(* ̄∇ ̄*)

    きっと第三弾はクリスマスバージョンです(。・ω・。)bわくわく
    サンタのキティちゃんがエスタックイブファインをお届け♪笑

  • ღ甘華ღ

    ღ甘華ღ

    2012/11/21 13:49:17

    あああああ、ありがとうございますっ/////

    あっΣ(゚Д゚ υ)

    甘華でいいですよぉ~

    このキティちゃんは無料でもらいました!!

  • denko

    denko

    2012/11/21 00:50:29

    あー、これを後出しするのはズルイ!
    前に買った薬が残っていても、新作を即買いしちゃう可愛さじゃないですか~☆ w

    キック(元気) → パジャマ(風邪気味) → 入院(肺炎)
    なんていう風邪をこじらせ悪化していく段階コーデなら面白い(?)けど、
    それじゃあ、この薬がまるで効かないみたいだから、それは無いだろうなぁ。 w