つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

31差できのこの勝ち?

日記

結果ページではそうなってますね^^

でも、このページの数字、タウンで出ていた数字と、リアルタイムでは違っていたし・・・。

今のところ、まだアイテム配布は始まっていないようです。

どっちが勝ったのかな?

それにしても、31回差って・・・Σ(@◇@;

すごい僅差ですね。いっそ両方くれればいいのに~。

  • まなか

    まなか

    2012/11/21 21:01:33

    kanさん>
    最後のデットヒートはすごかったです^^
    抜きつ抜かれつ・・・きのこ、よく勝ったなぁ。

  • まなか

    まなか

    2012/11/21 21:01:03

    まほさん>
    同点なんて、それこそ奇蹟ですね^^
    そうなったらすごかったでしょうね。

  • kan

    kan

    2012/11/21 10:12:06

    ですよね〜ニコタの人口考えると
    めちゃくちゃ僅差です。

  • まほ

    まほ

    2012/11/21 08:10:34

    同点で、両方ほしかったです。www