ちーにゃん

新しいゲーム

ドーナツ返し

ちっとも ミニゲームだはありません
1つ クリアしても 次々出てきました
四川よりも時間がかかりました(取れるコインの割に)
コツはまだわからないから(@_@;)

  • 海蓮

    海蓮

    2012/11/21 18:52:54

    わざわざありがとうございます(>_<)
    無限なんですね;;
    どうりでいくらステージクリアしても10コインしかもらえないわけだ( ̄▽ ̄;)

    このゲームは1ステージクリアしたらゲーム終了ボタン押して、また1ステージクリアしてー…を繰り返して90コイン貰うしかないですかね(-_-;)

    カノンですか。確かに綺麗ですよね☆
    私は苦手なんですが…( ̄▽ ̄;)
    得意な方を尊敬します。

  • jue

    jue

    2012/11/21 16:47:52

    さっそくチャレンジされたんですね!
    ドレスもお似合いです。私も買っちゃいました。

  • amerin

    amerin

    2012/11/21 16:46:28

    とにかく対称形にしてから、その後は、数回でそろいます。

  • ピーチマリー

    ピーチマリー

    2012/11/21 16:29:53

    すっごい神経を使うゲームでした(>_<)
    1回でダウン~。

  • フェリ

    フェリ

    2012/11/21 12:31:55

    お疲れ様~♪
    36ステージも頑張ったんですか?
    すごい!!
    私なんて3つめでリタイアしました。
    でも獲得賞金は、同じ10コインwww