アミ

こんなこともあるのね~~^^

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

「リアお花に水あげなきゃ~~」とか思いながら

ちょっと釣りしたら

最初の3分で「丸太きのこ」がひょっこり釣れ

オマケにもう一匹とシャチホコサンマも一匹・・・((^∀^*))

20分で大漁~~しかもサンマは売ったのに・・・

今日確率3倍じゃないよね~

長いメンテのお詫び??

昨夜も確かサンマと栗釣れたしww

ニコニコ大サービスなのかな~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

とにかく一安心

午後にはキノコ鍋頂くし、今日は旦那の夕飯要らないし

ちょっと気分がいいかも~~( 艸`*)ププッ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/23 22:46:47

    今日は旦那の夕飯要らないし

    ↑ ↑ ↑これが一番うれしかったりしてえ(〃▽〃)

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2012/11/22 04:21:37

    ア~ミちゃん^^

    ( ^ω^ )ニコニコ大サービスだなんて^^

    かわいいですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日も^^良い一日で^^ありますように ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ガン

    ガン

    2012/11/21 23:32:58

    なんとラッキーな!!

  • 名前はまだ無い。

    名前はまだ無い。

    2012/11/21 19:54:22

    すごいですね!
    ・・・・・・こんにちは。
    突然申し訳ありません。
    先ほどタウンでステプを押したときなんとなくフラッとページに来てしまいました。。。。

  • 翠

    2012/11/21 16:29:45

    おめでとう~大サービスの恩恵を受けたね^^

    丸太は釣れなかったけど・・・・。栗だけはやたらよく釣れる・・・。

    そうそう、猫の手はできました^^

    声援ありがとうございました☆.₀:*゚✲₀。o.゚☆

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/11/21 10:51:10

    すごいですねー!!
    旦那さんのご飯いらない日は何故か気分いいよねー^^

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2012/11/21 10:50:21

    すごっ!俺もいい女釣りにでも・・・・・・・・・((* ・・*)

  • уuji

    уuji

    2012/11/21 10:47:12

    あっはっはw 最後の一文で笑いましたww
    アミさんの部屋は、釣りの成果でいっぱいになっちゃうね?w
    キノコ鍋、バンザ~イ♪