宵待草綴

夜宵

多分、たいしたことは書いてないw
名前だけは何故かちょっと洒落てみた…?

順調にカニゲット?

ニコット釣り

とりあえず、今夜は地道に頑張る会長。
バケツ釣れたら良いなと思いつつ?

アカテガニをゲット!

でかい魚やら高い魚やらを釣って無事に大漁を迎えたし…
まぁ、それなりにイイ調子なのではないかとw
それでもバケツ釣っとかないとまだ安心が出来ない訳ですがね。汗

それと潮干狩りの方はアイテムが5つになりました♪

タイラガイ(ピンク)とアンモナイト(ブルー)も掘り出せてウキウキ?
これもやはり水着姿に悩殺された海の生き物達がおびき寄せられt(ryぉぃ
乙姫コスよりは水着姿の方が効き目増大のようですね…(ぇ

ちなみにメダカが100匹を超えたよー。
しかも100匹目が自己最高だったのは内緒の話。(小さいけど)
こんな感じで今週も早くも折り返しになりますが頑張るぜ!

  • ツーちゃん

    ツーちゃん

    2009/07/20 00:44:53

    いいな~!!

    私もカニゲット目指して頑張りまっす!!!(^_^) /

  • オズ

    オズ

    2009/07/17 00:27:29

    おぉ!会長の水着姿。。。眩しすぎます^^
    カニも貝も大尉も、みんな悩殺ですね♪