美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今週のプレミアムショップはクリスマス。

日記

もこもこヒツジが欲しくて、久々にWebMoneyを買ったのですが


可愛いコートがあったので、結局一緒に買ってしまいました^^;

来週はどんなのがお目見えするのかちょっとドキドキ^^♪

残りのPコインは2,000円しか課金してないので大切に使おうと思います^^

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/11/21 19:10:12

    もこもこヒツジも、いいよね~♪

    ニコタクリスマス2012も、前年同様に盛り上がることでしょう♪

    そうそう、第2イベント広場に、Barみたいなのが出来てて、美味しそうなものがいっぱいあったぉ~♪