まーちゃん

066 回復したお~(^_^)v

日記

お米に当たってリアルケロ(>_<)

しばらく白米見たくなかったけどw

食欲もりもり(^^)/そろそろ白米が恋しいマーです^^


7/13のメアド応募ありがとう御座いましたm(_ _)m

ハガキだけでも2㌧車13台分と大好評~(^_^)v

メアドは発送をもって替えさせて頂きました。

当選者は2件で~す(^^)/

えへへ^^



  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/07/20 15:45:03







    子猫(・ω・)/ ちゃん そやね^^学年も変わるやろ?たしか^^

    オレンジピール ちゃん ステプありがと~(^^)/ 時間に何か問題でも?www

    はる ちゃん 白米うんまいな~^^ ありがとね~^^

    ルク ちゃん 先駆者です(^_^)v 進めイケメンガエル! くんくんwww

    TOMO ちゃん (>_<) き き 黄色くないもん!

    mi-no ちゃん みのちゃんを忘れるはずないや~ん(^_^)v

    candy472 ちゃん OK~^^ 後は任せとき~(^^)/

    かなた ちゃん リアルに嬉しいですwww

    ともも ちゃん ただいまケロケロ♪ 絶滅は食い止めるお(^^)/

    ラブリーtom ちゃん 待たせたね~^^ うん夏バテも気を付けちゃうね~w

    ゆーとき ちゃん リアでも着ちゃいなお~www ぽちあり~♪

    はる ちゃん イケメンは凄いのです(^_^)v ありがと^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/07/20 15:44:45


    ともる ちゃん いつも抜け殻でごめんねm(_ _)m羽化したてだったかも~www

    ゆか ちゃん 珍しい事大好きなのよwww

    あやか ちゃん 寂しい重いさせてごめんよ(^_-)キラ←歯

    りあ ちゃん たっだいま~(^^)/ 毎日ありがとね~^^

    舞歌 ちゃん イケメン復活しました~(^_^)v まいちゃんに油断しちゃいそ~www

    あすか~ ちゃん そ^^白米w 奇遇やね^^ウチもめっちゃご飯党(^_^)v

    ち~♪ ちゃん えへへwww

    理愛 ちゃん ケロケロ♪ ホネ貝ウチも掘ったお~(^_^)v

    サト ちゃん ありがと^^ えへへ(^^;) うん^^

    そう ちゃん てんきゅ~^^ 無理解禁してもええ?www

    くろにゃん ちゃん ありがと~(^^)/ ほ~い無理しな~いwww

    える ちゃん 炊くのに失敗し、半日放置したお米です(^^;)

    ♪ ちゃん よかったですケロ^^ありがとケロケロ♪

    ひなげし ちゃん もりもり食べたお~(^_^)v落選してホットしてるでそwww

    ジタン さん 美白のイケメンなのです(^_^)v

    aki ちゃん 最近潮干狩り行ってきた^^コイン率の意味わかりました~

    でっち さん ステプいっぱい置いてって~♪

    フェリシモ ちゃん 御利益あるで~(^_^)v

    卍ぱにゃღ・ ちゃん 使えない兄でごめんよ(>_<)

  • 子猫(・ω・)/

    子猫(・ω・)/

    2009/07/18 04:13:12

    夏休みいいな☆
    こっちには6月からですけどw

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2009/07/17 23:54:10

    じ、時間が…すてぷニャ♪

  • はる

    はる

    2009/07/17 23:23:37

    復活よかったね(*´▽`*)ノ

    やっぱり白米はおいしぃよね~♪

  • ルク

    ルク

    2009/07/17 21:13:24

    おコメに当たるって聞いたことナイよぉ~^^
    傷んでたんじゃ。。。怖い(・ε・`*) ... 今度はニオイ嗅いでから食べてね♪

  • TOMO

    TOMO

    2009/07/17 21:01:22

    そのお米(ご飯)、
    ホントに白い色してたの????

  • mi-no

    mi-no

    2009/07/17 20:42:01

    まーちゃん久し振りぃ~ヾ(o・∀・o)ノ゙
    忘れられたのかと思ったよん(´つω・`)シュン

    大変だったんだねぇ・・・
    でも元気の復活♥ よかったよかったw

  • candy472

    candy472

    2009/07/17 20:35:04

    カエルクラブ2の者で、秘密なんですがサブキャラが主に♥いちご♥を使っています。通称いちごちゃんデス(そのままw

    知ってる人は知ってます。

    でゎ、本題☟
    ██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓招待状██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

    日時・・・7月21日(火)

    参加人数・・・制限なしー^^

    時間・・・6時~8時(場合により9時や10時も可)を見ています。

    服装・・・ご自由にどうぞ=^_^=

    会場・・・candy472のmyルーム


    ██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

    皆さんでお誘い合わせのうえご参加くださいね^^

  • かなた

    かなた

    2009/07/17 18:41:48

    ホント元気になられてよかったです^^

  • ともも

    ともも

    2009/07/17 18:32:35

    お帰りケロケロ!!
    最近カエルが少なくなってきたケロ!!

    絶滅の危機!

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2009/07/17 18:06:43

    待ってたぉ~^^

    無事でよかったケロ^^

    でもさ~夏バテにも気をつけてね~(*^^)v

    ありがとねん♪

  • ゆーとき

    ゆーとき

    2009/07/17 17:38:39

    こんにちわ^^ぽち♡リアルでこんなの着れる頃に戻りたいわ~(>_<)

  • ハル

    ハル

    2009/07/17 16:40:53

    回復おめっとう^^

    白米に当たるってすごいな
    お大事に☆

  • ℯともる

    ℯともる

    2009/07/17 16:31:33

    こんにちは(`ゝω・)vまーちゃん♪
    午前中に、おしゃべり広場でベンチに立っているまーちゃんを発見・・・
    話掛けたけれど、抜け殻状態でしたぁ・・・残念><

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/17 15:43:50

    復活おめでとうw

    お米にあたるのも珍しいけど
    治って良かったw

  • あやか

    あやか

    2009/07/17 14:38:37

    復活おめー(^ω^∩)

    あたしもそろそろまーちゃんが恋しくなって来たww

  • ❀リア❀

    ❀リア❀

    2009/07/17 14:22:18

    ぉヵぇり~(❀ゝܫ◕)ノ

  • 舞歌

    舞歌

    2009/07/17 12:20:01

    ほんとよかったッ復活して♪
    でも油断禁物ッだよッ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/07/17 10:56:16

    よかったよかった!
    心配したよ~~!
    気をつけてね。
    海にはいっておなか冷やさないでね!

  • あすか~

    あすか~

    2009/07/17 10:47:32

    おめでと~♪
    てか、「白米」当たったの?
    いいな~ァ❤
    あすか~白米ちょう~好きなの~><
    以外でしょう?”。

  • ち~♪

    ち~♪

    2009/07/17 09:20:56

    ww

  • 里愛

    里愛

    2009/07/17 09:15:37

    良くなってよかっですね^^ 
    おめでとうございますケロケロォォ~^^
    昨日も潮干狩りに行ってきました 
    ホネ貝と きいろヒトデ としじみ2個と あさり2個を
    ゲットしましたケロォ~

  • xlulux

    xlulux

    2009/07/17 09:13:21

    巡回出来る元気が湧いて安心しましたぁ♪

  • サト

    サト

    2009/07/17 08:34:05

    復活おめめ~~~♪

    まーちゃんもう、変な物食べちゃだめだよ~><

  • そう

    そう

    2009/07/17 08:09:48

    復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    まだ無理は禁物ですよ~♪

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/07/17 06:42:44

    回復おめでとう☆
    でも、無理しないでね^-^

  • える

    える

    2009/07/17 05:37:10

    回復おめ^^
    どんな白米食べたのかがちょっと気になるww

  • ♪

    2009/07/17 01:17:19

    回復良かったですねケロ(o^ω^o)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/17 01:14:16

    回復して良かったね~
    もりもり食べて、元気になってね~♪
    落選しちゃったw

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/17 01:07:27

    んあ? まだ、顔色が悪いぞ~
    しっかり食って良く寝ろwwwww

  • aki

    aki

    2009/07/17 01:07:17

    こんばんは~。回復されて良かったです。
    潮干狩りコイン率高いです・・・

  • でっち

    でっち

    2009/07/17 00:48:34

    回復何よりだね~
    おやすみなさ~いのステプ置いてくよ~

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2009/07/17 00:44:07

    ヒガワリ~すてぷ( ゚Д゚)ノ⌒④┃奉納┃

  • 卍ぱにゃღ・

    卍ぱにゃღ・

    2009/07/17 00:32:49

    ひさびたすてっぷゆ~んヽ(^o^)丿☆

    ま~にぃちゃん
    当たってたのかwありゃ