初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

シャットダウントラブル

日記

 今朝、またまたPCに注文がつき、なんだかんだウザいったらありゃしない。
間に合わなくなりそうなので適当なところで放り出し、帰ってきてもまだ直っていない。
 この間はニコッとタウンお手入れ中なのに無理やりINしたのが原因だったみたいですが、
今度思い当たるのは、フェイスブック脱退の期日が20日だったからとしか、、、
明日どうなるか分からないけど、不機嫌続きです。 
windows8なんか買わないぞ。

  • ひろしです

    ひろしです

    2012/11/22 06:24:28

    今朝も青地に白抜きの英語や黒字に白抜きの日本語が何度も繰り返され、シャットダウンに失敗だのハードウエア、ソフトウエアの変更がって俺は何もしてないっての!挙句の果て復活してやれやれと何とかアウォードにニコッとタウンを選んでやっている最中にまたまた忌々しいこのトラブル画面です。
    混乱してます。
    いまは又直ったけど、次回同じことの繰り返しになるのは明らかです。
    まいさんの『ニコをやると」ということはニコットノどこかに履歴とかキャッシュを消す場所があるみたいですけど、私には家に入ったとき現れる「履歴」ボタンしか思いつきません。
    キー悔しいです。

  • ひろしです

    ひろしです

    2012/11/21 18:48:49

    何のことかさっぱり分かりません。
    履歴を消すってどこをドウやれば良いのやら。
    キャッシュってPCのハードウエアのことですか?
    全く降参でーす。

  • m*a*i

    m*a*i

    2012/11/21 18:31:54

    あはは^^;;

    ニコをやるとキャッシュが結構たまって調子悪くなったりしますが

    履歴とかキャッシュ・・・たまには消していますか?