りんぷぅ

ばんごはん

日記

お料理が好きかどうかは 別として

ごはんを作りだすと 手が止まらない

今日はロールキャベツにするか ハンバーグにするかまよった

いつもなら ロールキャベツにするのだけれど

久しぶりに 煮込みハンバーグにした

小食のこどもたちも 少しずつ 食べてくれるようになったので

フライパンにいっぱい 作らねば 遠慮しながら食べることになる

それも 小6の長男のおかげかな・・・

赤ちゃんの頃 「いったい この子は いつ眠るのだ」と思ったくらい

長男は眠らなかったのだけれど

ここ数カ月 時々 学校から帰ってきて 昼寝をしたりする

そのおかげかどうか 身長が急に伸びてきた

「寝る子は育つ」(@。@)

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2012/11/21 18:48:01

    そうなの~(@@;)うちの子・・小さいので
    でも・・・良く寝るのに・・・^^;小食だからかな~・・・。

    でも、最近徐々に沢山食べれるように成って来てるので
    大きく成ってくれる事を願ってます(^^)

    それにしても・・結構お料理好きなんですね。
    それだけ作れるのはお料理好きなんだとおもうわww
    ロールキャベツもハンバーグも大好きだわ♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚