凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

きのこ鍋

日記

もらってきたので合わせてみました。
意外と使いどころが難しい鍋ww

栗ときのこのぬいぐるみも追加で出てたけど、どうしようかな…


新ゲームは難しそうなんでやってませんwww


食事日記

朝  オレンジジュース
    トースト

昼  海の幸グラタン

間食  チョコケーキ

夕  カツサンド
    トマトスープ


今日の出費  ¥2956

  • セラス

    セラス

    2012/11/24 19:26:57

    ぷりんママさん
    確かに浴衣にはちょい厳しめ?
    かぐや姫のおばあさんの着物とか合いそうだけど買ってなかったです。
    咳はしつこいですのでゆっくりお休みください~

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/11/24 08:32:45

    おはようございます~
    きのこ鍋は和服に合いますね☆
    でも打掛や浴衣しか持ってないからなぁ…
    フツーに洋服で使ってるけど、クリスマスコーデにはちょっとね(^_-)-☆
    体調崩して咳が出るのでマスク愛用中です^^;

  • セラス

    セラス

    2012/11/23 20:08:16

    かびかびさん
    終わりが見えないのも嫌よねww

    マサ吉さん
    和服に合わせても合うかな? 悩みどころですね

    に~なさん
    他の具が入ってない鍋って潔いですねww
    新ゲーム、なんか評判良くないね~

  • に~な

    に~な

    2012/11/22 04:23:38

    鍋 存在感ありますよね✿(*´ω`*) 

    新ゲーム 頭使わなくていいけど めんどくさいですね(*´Д`)

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/11/21 21:34:20

    きのこ鍋w

    そう言われてみればww

  • かびかび

    かびかび

    2012/11/21 21:11:17

    新ゲームやったけど、ステージ10くらいで疲れて撤退しました(´ω`)