(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

無料ショップの新作アイテムで

日記

新規登録の特典アイテムが入荷したー!!
って見にいったんですよ。


個人的に上下靴下靴すべてばら売りだと思ってたら。

セット服だったでござる(´・ω・`)

ファッションの幅が広がった!という夢が砕け散った。


いやまぁ、別に重ねて頑張ればできるけど。
それだとさ、セット服とセット服は重ねれないわけで・・・・。


まぁ、運営さんからすると「誰がばら売りと言ったかね?」って感じなんでしょうけど。


勝手に思ってた私乙^p^

運営さん、Cコの靴を増やしてください!!あれは、ひどすぎる!!

  • 結華

    結華

    2012/12/29 14:06:44

    ばーつまこ。さん>
    ですよねぇ・・・。
    面倒ですね!(ぁ

    実現する確立高いのはいいんですけど、本当、面倒なんですよねぇ((

    連続かまいません!寧ろどんとこい!ウェルカムですよ(´∀`)

  • ばーつまこ。

    ばーつまこ。

    2012/12/16 08:43:43

    私もCの靴の種類はちょっとどーかと・・・★(-▽-
    やはり、運営側にリクエスト出してみるべきか・・・。
    面倒だけど←

    ニコタの先輩から聞いた話だと、面倒だから出す人が少ないのか(!?)、
    結構リクエスト出して要望がかなえられる確率高いそうですb
    2ヵ月後とかに実現したりもするらしい。

    いっそ、結華さんも、やってみますか!?(^ロ^

    ***
    そういえば、ブログコメするの、今日が初だったかもです;
    なのに、つい連続で書いちゃっててすみません;;

    失礼しましたー(^_^;

  • 愛宮•ω•`

    愛宮•ω•`

    2012/12/03 21:00:57

    確かにCコインの靴は種類が少な過ぎるよね^q^あ、お久しぶりです、愛宮です★((
    一旦帰還w結華が経験した受験の大変さを身をもって知りましたwもう受験は大変だね!現実逃避するために此処に来ました←
    これからもつもつ来るのでよろしくです。