つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

きのこ鍋♪

日記

うふふ♪ 今までに無い、地味に素敵なアイテムですね♪

奥手持ちでお玉とか欲しいな~。

  • まなか

    まなか

    2012/11/22 23:28:50

    あっこさま>
    おなべ、大きいですよね^^
    ケーキは今までに何度か販売されているんですけど、
    お鍋は初めてなので嬉しいです♪
    そのうち両手持ちの土鍋とか、出ないかな。

  • まなか

    まなか

    2012/11/22 23:27:39

    カボスさん>
    一瞬「菜箸」とも思ったんですけど、さすがに手持ちアイテムとしては
    あんまりにも目立たないかと・・・^^;
    お玉、いつか出ないかな~。

  • まなか

    まなか

    2012/11/22 23:26:54

    ブルーバードさん>
    まさかきのこ鍋が来るとは思っていませんでしたー^^
    お玉でもいいし、ザルに野菜がたっぷり乗ってる手持ちでもいいかな
    って思います^^
    鍋に似合う奥手持ち、プリーズ! です

  • あっこ

    あっこ

    2012/11/22 13:12:17

    まなかさま

    きのこたっぷりのお鍋、おいしいですよね^^

    結構大きなアイテムで嬉しいですよね。

    この間の電話は大きすぎですが(笑)

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/11/22 10:09:09

    うんうん、お玉とかあったら良いですよね~^^
    きのこ鍋、似合ってます。@@

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/11/21 22:21:29

    きのこ鍋和風コーデですね(*'-'*)
    接戦できのこ鍋きましたね~
    お玉・・・出てないですね~