今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

エンドレス・ドーナツ

ドーナツ返し

今夜、いきなり開眼しちゃった「ドーナツ返し」のゲーム。


パターンが掴めれば、サクサクと解けてしまうのね。


しかし、終わりがないんだなーコレ。

昔むかしのインベーダーゲームとか、テトリスとかそんな感じ。

面クリアするのにも制限時間とかないみたいだしね。


とりあえず、120面までやってしまった。


多分、時間があるときに粘れば、誰でも点数が出せる。


慣れれば面白いけれど、私は明確に終わりがあるゲームがいいな。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/12/07 15:30:52

    Aloha❀大好きな金曜日♪とっても寒いけど><
    今日はとっても良いお天気です☼
    窓からの陽射しが暖かいです♪
    イベントがたくさんあって大忙しですね><
    嬉しい悲鳴かな(*'ー'*)ふふっ♪
    素敵な日になりますように☆

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/12/06 16:39:03

    こんにちは♪もうすぐ週末だね。今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように☆

    また明日は寒さが少しましになって、
    寒気が来たらまたいっそう寒くなるんだってww
    暑いのと、寒いのだったらどっちが好き?
    暑い方が好きかも^^
    今回のアイテムはなんかあんまり好みじゃないかも。
    とりあえず雪だるまだけ買ったよ。
    背景もいまいちだしー><
    また来ます♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/11/23 17:00:49

    ええ〜〜 120面もあるんですか!?
    まだ慣れなく、コツを掴めずにいます(T_T)
    終わりのあるゲームの方が良いです;

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/11/23 10:12:10

    えーーー。
    まだルールが分からないよ、私ww

    ま、1回しかやってないけど^^;
    四川省の方が面白いよね?

  • NINA

    NINA

    2012/11/23 08:16:08

    120面??!!
    そんなにあるんですかっΣΣ(゚д゚lll)

    私は一度もやったことがないのですが
    相方が終わりが見えないといって
    1面終わったら終了をひたすら繰り返して
    コインを稼いでいました(^^;

  • ノンタン

    ノンタン

    2012/11/22 18:00:52

    えっ~~~~120面って凄過ぎ~~~~~(@@)

    私は中々上手く出来ませんρ(・ω・、)イジイジ

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2012/11/22 15:32:06

    120面とは凄いですねww

    私も、終わりがはっきりしてるゲームの方が好きです!
    終わった時の達成感がありますしね^^

  • ☆彡ナッティ

    ☆彡ナッティ

    2012/11/22 15:03:25

    えっこつがあるんだあ~~~。
    120面ってすごい!!!!
    私は 訳が分からずやって 4面とかだよ~(>_<)

  • ʕ••ʔκiki

    ʕ••ʔκiki

    2012/11/22 08:12:02

    120面凄ーい
    終わりが無いとは知らなくて30分。。。10コインなのね^^;
    私も終わりのある方がいいかなぁ~