hanako

にこっと釣り(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ニコット釣り

丸太のきのこが釣れました


私にしては早いげっとでした
o(*・д・*)oメタンコぅれしぃよ!

  • りんりん

    りんりん

    2012/11/22 23:36:25

    レア魚GET☆オメデトー!!
    早々に釣れると嬉しいですね^^
    次のレア魚出るまで・・余裕であそべま~す。

    クリスマスコーデステキですね。おてても~モコモコ^^

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/11/22 17:53:23

    hanakoさん、こんばん
    ブログにお祝いのコメント有難うございました。
    仕事のローテーションに入ってしまうと、中々時間が取りづらくなります。
    早い方が良いので、昨日と一昨日でお見舞いのお礼に行ってきました。
    入院生活と違い、昼寝が出来ないので食後すぐ寝すんでしまいます^^;
    少しリズムが、チグハグな感じです^^;訪問出来なくてゴメンナサイ<(_ _*)>

  • ʕ••ʔκiki

    ʕ••ʔκiki

    2012/11/22 08:31:26

    さっそくの丸太キノコ早いですね~おめでとうです^^


    C服可愛いのがいっぱいでコインが足りません~><:
    いつもお洒落さんなhanakoさん 毎回 楽しみです~❤

  • ぼーがどー

    ぼーがどー

    2012/11/22 00:44:55

    早々と 丸太きのこゲット、おめでとうございます。\(^O^)/

    私も週末には釣れるでしょう(^^;)

  • たなとす

    たなとす

    2012/11/22 00:18:09

    レア、ゲットおめでとうです^^

    しかし、なんでそんなにいつもレア魚が釣れるのか?
    おいら全く釣れません・・・