アミ

第二広場登れましたよ~^^

日記

閉まる前にもう一度行ってみようと

第二広場に行ってみたらなんと

上に人がいて

教えていただきました~~(写真の方ではないんですよw)

反対の入り口も同様に登れましたよ~~

明日も楽しみましょう~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • ぽん

    ぽん

    2012/11/24 11:17:25

    よかったですね、おめでとうございます^^
    今度教えて下さいね!

  • maiko

    maiko

    2012/11/23 23:07:07

    こんにちは~^^
    お部屋、見させてもらいました ゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
    素敵ですね~~^^
    なので、stp&水やり・・・お届けですっ☆

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/11/23 22:43:10

    色々模様替えするんですっかり登るポイントわからなくなってしまいました^^

    タウンもクリスマスになってるんですね(*^。^*)

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2012/11/23 21:14:15

    アミちゃ~ん
    今第二で登ろうとしてるけど登れない><
    今居るかな~?

  • ★シン★

    ★シン★

    2012/11/22 16:51:12

    すご

  • みゆ

    みゆ

    2012/11/22 12:23:21

    私も昨夜、たまたま登っている方を見かけて、見よう見まねで
    登ってきましたよ~^^

  • 千恋

    千恋

    2012/11/22 10:09:53

    アタシも、登りましたよーーーッ♪

    登れるって、楽しいですね❤

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/11/22 10:07:58

    。*。+゜(*´∀`)ノ『おはょうご±゛L1ます』ヾ(´∀`*)゜+。

    (。・・。)(。. .。)ウン ぴぃも 昨日挑戦してみたけど リアの用事で 最後まで行けなくて~^^;
    今日 行って見ようかな^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/11/22 09:56:36

    あぁぁぁ。。。タウン 変わったんですねぇぇぇ。。。

    ここんとこ ニコにタイムとれなくて タウンにも出られてないよぅ。。。。(゚うェ´。)゚うぅっ。。

    また 逢えたら 声かけさせて下されまし ねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

  • まこと

    まこと

    2012/11/22 06:51:03

    わぁ!タウンもクリスマス仕様になってるの?(←今更w)
    昨日行けなかっただけで出遅れちゃったよww
    サンタ服も可愛いの出てるよね~☆
    悩むけど結局買っちゃいそう^^
    可愛い系かオデブ系かどちらにしようか迷ってるんだ♪

  • あん

    あん

    2012/11/22 06:32:21

    面白そう!今日やってみよう^^

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2012/11/22 04:25:57

    アミちゃん^^

    楽しみましょう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • onpu

    onpu

    2012/11/22 02:27:00

    あれ
    これ、どこ?
    あ、きょうから変わったのかな

  • たなとす

    たなとす

    2012/11/22 01:17:38

    今日登ろうとしたら、いつもと違うんであきらめたんんだけど・・・
    登れるのかー!


    今度登り方を教えてください
    _(\○_ ヨロシクオネガイシマス

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/11/22 00:57:09

    左も 右と同じように柱から登って左斜め下で移動なんだね。
    よーっし 明日やってみようっと❤