薄荷

洋服、増えたw

日記

12月分になると、サンタさんからいただいた服が
Cコインで買えるようになるはずなので、無料ショップに行ってみたら
なんと!
セット服がふえているではありませんかっ!

わーい、Cコインで買える服はめったに増えないのでうれしいです。
全部購入しました。
Cコインがだいぶ減ったけど、それは構わないです。
またゲームとかしてがんばって稼ぐしw

着る服が増えると着替えの楽しみが増えるのがいいですねw

  • 雪路

    雪路

    2012/11/24 05:26:10

    >まーさん
    かわいいですよね~(^-^)

  • まー

    まー

    2012/11/23 22:47:03

    今回の服可愛いですよね!

  • 雪路

    雪路

    2012/11/23 01:25:30

    >ケテルさん
    バラバラだと選択の幅が増えましたけど、これはこれで好きですw

  • ケテル

    ケテル

    2012/11/22 20:55:02

    ですね^^新しいセット服かわいいです♪欲を言えばバラだともっと組み合わせれたのに・・・。

  • 雪路

    雪路

    2012/11/22 04:53:37

    >さっきぃさん
    今年はわりとかわいい感じで、よかったですw

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/11/22 01:04:36

    かわえーよねw