しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

:元気でーーすよ

家庭

私は元気でリハビリへ行ってますよ
(*^。^*)
ここにも来てまーーーすからね
ごめんーーーーー
皆さんの所へ行ってないね<m(__)m>

かならず いきますからね

母のことで いろんなことがありすぎてね
心の中 
いずれは私もと思うのもありましてね

落ち込んでますよ

  • タチコマ

    タチコマ

    2012/11/27 18:00:46

    リアの生活が一番大事ですからな^^
    気持が安定してからでええで^^
    リハビリ頑張ってな^^

  • ゆかり

    ゆかり

    2012/11/23 20:59:48

    私も訪問にムラがあるから気にしないでね^^
    リア有ってのニコタですからね。

    元気になったらで大丈夫ですよ^^

  • うさ耳

    うさ耳

    2012/11/22 13:37:34

    ありゃ(T_T)★

    私も凹中です…が、元気です^^

    せかしてしまって、ごめんなさい(_ _)``

    私が淋しくなっちゃっただけなので^^;

    トミさん、また来るね(_ _)☆ イタイノ イタイノ トンデ イケ♪